Live at Fukuokaaaa!! | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Live at Fukuokaaaa!!



先日の 福岡3daysの、2日目はライブdayでございました~~~っっいひひ

Dancersは、SHIKINOちゃんっめるちん LINAさんっめるちん

2人とも、最高のパフォーマーです♥



衣装は、す~~~~べ~~~て~~~~

LB-03の物でまとめてみました~~~~~~チューリップ3チューリップ2



ちょいと、西海岸な雰囲気をかもしだしていますが。。。

私の胸元には「Yankees」と、書いてありますっっ!!!!! ぶっちゃけチューリップ1

ふへへへへへえぇ



私ね、ライブのときはすごく衣装を毎回いろいろと考えて用意しているんだけど

とっても気になっているのが、みんなはどの衣装が一番スキだった?↑

それと、どんな衣装を着て欲しいとかっていう意見 あったりする?

みんながどんな風に思っているのか、感じているのか 知りたいですハート



コメントよろしくにゃんじー

PEACE