Top By Belle Nails | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Top By Belle Nails

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

ここのところネイルを新しくする時間をつくれずにいたので

今日、リハーサルのあとに はるなに急遽ずらして 時間を作ってもらってハート

夜ネイルをやらせてもらいにいってきたよおおお~~~ハート①

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

安定の HARUNA先生と ARISA先生。あたしひとのこと言えないけどハートと矢

まじ肌黒くなったよね~~~ってw STILL黒ギャルイズムハートw

HIGH FLYINGでも HEROでも ジャケットでネイルをやってくれてるふたりの

お店だよ~~ TOP BY BELLE!!! まぁじどんな可愛いネイルもやってくれちゃうからハート

美意識たかい女子は、行ってみるべしっっハート①

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

ネイルしながら、今日は おしごとの話で 話がヒートしまくりましたっハート①

やっぱり うちら年齢的なこともあるのか?単に悩むポイントが似てる 似た者どうしなのか?

やっぱり 自分自身の感情のコントロールのところに うまくいかないときには

自己嫌悪しちゃうよね~~っていう 話になった。

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

あたしは

好きな事、仕事にできてて 自分が ああゆうふうにしたい こういうふうにしたい

っていう願望を 徐々に徐々に形にできていて 本当にやりがいのある仕事。

仕事っていうか もはや大きな夢のまさに途中を 必死に歩いているところで

こんなにも いい人間たちにめぐまれて

幸せもたくさんかんじている。だけれど かわり合いのなかで

やっぱりどうしても まだまだ自分が成長しきれてない部分に ぶちあたってしまう

自己チューにも 人に迷惑をかけ 心配かけ すぐ素直にごめんなさいって

あやまればすむことなのに なんだろう なんだか すぐには あやまれなかったりする

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

うわ~ 今日のあたしって 最低。なんて

帰り道におちこみすぎたりする 誰にも会いたくない ってなにもかもシャットダウンしたくなったり

お風呂でひとりで泣いたりする おもいっきり食べまくったり やつあたりしちゃったり

こんなに信頼できる人たちと一緒に 仕事できていて

尊敬もできる これからもずっと一緒にしごとしていきたいからごめんちゃい

傷つけないよ 毎日がとってもとっても本当にしあわせなのに

こんなに大好きなしごとを目の前にして 自分の足につまづくなんて

なんて ドジなの あたし。って…ショボごめん

あたしって まだまだ子供なのかな…。って。ごめん

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

でも、ありがとう はるな!!!! た~~~~っくさん深い話をできる地元のコが

こ~やって頑張っている場所があって こ~やって可愛くしてくれて

ライブで ジャケット写真で 雑誌の写真で ……。あたしがキラキラ輝けるようにキラキラって

可愛いネイルに仕上げてくれるはぁと。はるなに 大きな感謝っ薔薇むらさき

またこのネイルと供に 頑張らせていただきますっっっはぁと

YOU ARE MY HERO!!!!はぁと本当にありがとうっっ!!!!!

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

女子力あっぷっぷしたい 女子、TOP BY BELLE NAILS 行ってみてねええ~~~はぁと

○ http://top-by-belle.info/infomation/
○ 03-6427-4367
○ http://ameblo.jp/top-by-bell-nails/
○ info@top-by-belle.info

PEACEヘヴィメタルシャウト