Mentenance Saturday | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Mentenance Saturday

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

今日は、OFFだったので メンテナンスDAYにしましたっっ
警備員さん徐行
まずは最近ちょっと片付ける時間をつくり忘れていて カオスになりはじめていたのので警備員さん通行止め

水まわりから 掃除をして洗濯をして。ついでにタンスの中で使い古した服とか

賞味期限がすぎてる保存食とかを捨てた工事中。w

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba


バタバタしてしまう時期って、ついつい部屋って出入りするだけ寝るだけの場所になっちゃって

荷物がそのままになってしまったりするじゃん?でも、工事中

それって 絶対やったらいけないことみたいだよ。バタバタしちゃう時期って

なにかと運が自分に向きはじめている証拠で。そういうときこそ身の回りをキレイにしてダンプカー

いつでも素敵な運が舞い込んでこれるように クリーンな状態に自分を持って行ったほうがいいって

言われて。朝から掃除しちゃったよね~~~ まあ、100%キレイ!!!! ってとこまでは初音ミク 工事中(ガーン)

掃除しきれなかったけど、家に帰ってきたときに「我がハウス~!!!」って思えるようなところまでは初音ミク(工事中)

いけなかったけど。

とりあえず、安定の TOP BY BELLE 渋谷店にてキューティクルニッパー筆

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

http://top-by-belle.info/

初の、蛍光ホワイトをベースにつかってみたよおお~~~プッシャー やっぱり白は目立つねっっ紫ネイル

そうです、女の子としてのめんも メンテナンスしてもらってきましたあ~~~ネイル

つきない話題は。いつもガールズトーク全開で たのしいなああ~~~~ネイルファイル

今度一緒に 飲みにいこうぜ はるなっっはぁと

ちなみに、TOP BY BELLEは。あたしの HIGH FLYINGのジャケットのあの

ギラーーーーーーーーンっっていう ネイルをやってくれたところだよ!!! すごいよねっポッ

あたしと同い年のカワイイギャル2人が 毎日はりきって営業しているよんっあげ

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

そして、その足で 新宿の 美容院 Marbles だよおおお~~~!!!! 髪のメンテナンスもしたっあげ

https://www.youtube.com/watch?v=xrJgYDe8Z0E

つぎのヘアーカラーは、こんなかんじだよおおお~~~!!!

やっぱGREEEEEEEEEEEENNNNN!!!!!エコハート

今日も、店長 内容のない芸人ノリのトークを ノンストップでくりひろげてくれましたww

あまりにもトーク上手いから ついつい勉強モードにはいって 質問しまくっちゃった

トークって、どうやったら上手くなるんですか?←とかってwwいひ

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

ちなみに、今日のわたしのOUTFITのテーマは 遊牧民!!! でした!!!

いじょうっっ

PEACEヘヴィメタルシャウト