High Flying Day | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

High Flying Day

今日は 発売日でごんす~~~~はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

もうHIGH FLYINGげっとしてくれたかな??? 天使の羽天使の羽

是非、CD屋さんで GETしてほしいのだ!!! こやって お店の人が素敵にディスプレイしてくれてるから

それ見てほしいってのもあるなあ。まじアガるボブあげ

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

だ、け、れ、ど。

だ、け、れ、ど。

もしも「私の街には CD屋さんがありません」とか「足を骨折していて外に出れません」

っていうかたには!!!!!

レコチョクで着うたフルがGETできます天使の羽天使の羽


こちらでは、「High Flying」JK写壁紙がもれなくもらえるのと、

あたしのサインが入ったバンダナのプレゼントも!!!お得♪

レコチョク
http://recochoku.jp/artist/30050715/




さらに、iTunes でも GETできます。天使の羽天使の羽

しかも。iTunesのためのマスタリングもしてあるので。音にコダワリもってるかたには

わかってしまうかも??? ちがいが。天使の羽天使の羽

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/high-flying-single/id647089946


チェキしてみてねええ~~~~キラキラチェック

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

ところで。こんかいここで あたしがこのHigh Flyingっていう曲を作ったところの

話を させてもらいたいんですけど。マイク

そもそも 道玄坂を自転車でワーッ自転車て走っているときのイメージの曲で。w

き~~もちぃ~~走る風!!!! みたいなテンションで

って。そんな勢いで。新しい場所に こわがらずに。固定概念もたずに とびこんでいきたいんだ

サウンドの面のはなしだけど、EDM TRAP DUBSTEP とかが自分てきに イケてて。

そういうサウンドだったりジャンルだったり。やっぱアガるんだよねアゲ

さいきんクラブとかショップでも やっぱ かかる音楽で。

ついつい 踊っちゃう。こんなに体も正直に 反応してるし。

自分が好きなものに 想いっきり踏み込んでいきたいな。ってぁげ㊤

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

このあいだ行ってきた Spring Grooveでも、そういうサウンドが沢山あって すごいアガったし

そもそも あたしって なんかしら自分で「こうじゃないといけない」とか「これが正解」とか

「求められているものはコレだろう」とかって。

ジャンルだったり 世界観だったり ファッションもしかり。いろんなめんで

自分で ルール決めて しがらんで からまって 抜け出せずにいたとこもあって (性格的に)

でも 本当はそうじゃないかもしれない。

… っていうかさ そうじゃないのに。人間はもっともっと 無垢なもの。

世の中の常識に フォーカスして。かたにはめて おしこんでしまう。キャラも性格も発言も。

本当の 本当のところは 明日からのことだって 誰にもわからない 隠れた自分がいて

でも 明日からの自分って そうやって結局 自分でつくってる。

誰かに 邪魔されているわけじゃないのに。

自分で 道 決めて 明日をつくってるんだから。

いい意味で 気持ちを高めて こころたのしく 踊るように 未来を目指して行きたいじゃん!?

もっと、本来うまれたままの 自分が はっしていることに 気付いてあげたいじゃん。

てめぇが うまれてから 死ぬまでのあいだの プロセスが てめぇなんじゃんアクマ

そぃだったら。

まだまだ キメつけないで しばられないで 視野ひろくもって 意見もっといって

あたしは こんなんやーーーーー!!!!! いえーーーーーい!!!!!! みたいなヘヴィメタルシャウトw

コンサバライフに なりさがんな。って、あたしいつも 自分の殻から抜けだしたい。

ほら、もともとすっっっっごいシャイガールだし。言いたいこと 言えないから。

あたしは 明日を変えることにちからそそがないとね。腕。腕。

いまのあたしを ほんと「リアル」とかじゃなくて「ノーマル」に切り取って リリックに乗せた

同世代のコたちとかには 分かってもらえるんじゃないかって 思って

こわがらずに。ふつうに自分を 描いてみた

どうかな、曲をきいて。是非 あなたの 意見をきかせてください。

PEACEgo!