stay unconventional | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

stay unconventional

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Inter FM radio TECHNOS COLLEGE "Young Blood" 聴いてくれてありがとうたのしいうれしい!!!

ひさしぶりの生放送だったから ちょっと緊張しちゃったけど、

そんなのは最初だけで DJユージさんが とってもくだけた人だったからaya

Relaxな状態で お話できて、とっても楽しかったわ~~八重歯

そしてそして!!!! JASMINE'S BRAND NEW STICKERRR!!!!

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

めっちゃイケてるでしょ!!! みんなにゲットしてほしいよおおかわいい

昨日のブログにも かいてたけど フローズンヨーグルト屋さん "PARTY LAND"にいけば

GETできる予感がするうううう~~~ri-mari-mari-ma

ついでにまったり チルったり だべったり たむろしてってよおんんんライフヨーグルト素材ペロリ

この週末と 来週末は みんなのハイジャンプを撮影してるから 参加してってねえ~ペロリ

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

そしてそして 明日は NHK radio 第1 "ミュージックパトロール チェキラ!"

20:05~20:55 コメント出演しまあっすううう~~~ラジオ。ラジオ。

大好きなラジオ番組プロューサーの もうりさん a.k.a. HEADZ が

とってもラブリ~なマグカップのプレゼントを持って このあいだ収録しにきてくれたんだラジオはぁと

あたしのこと よ~~~く理解してくれてる人よ音符2

ところで、なぜか手のひらにヤケドをしてたんだけど。

なんだろう… JERK CHICKENのテッパンに 手でもついたのかしら。あたし…

アホだな あたし。

いや いいのだ←

アホは 早めにやっとこう。

じゃ。みなさん!!! 良い週末をおおおおお~~~~~ウマっ。おいしいな♥

PEACE