good sounds in this world | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

good sounds in this world

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

一昨日から、イヤホンするのやめてる JASMINEです。(外あるく時走る)

たまにそ~やって まわりの音に よ~ぉく耳をかたむけると 色んなことに気付けるんだ

なぜそんな物音がするの?w って、ゆうような 変な物音も聞こえてきて 笑っちゃう。

人が話す声が すれちがいざまに フレーズだけ 聞こえてきて耳

それをヒントに その人がどんな会話をしてるのか どんな気持ちで どんな性格なのかとか 勝手に想像して 遊んでみたり

イヤホンしていると ファンの人とか 友達が私のこと見かけても 声かけづらいって 言われたこともあるしWARNING

何か 私に届くべき 重要な 声とか音が 届かない原因になってる場合も綱渡り あるかもしれないからね。

私はほとんどの時間を イヤホン とか 音楽の中で過ごしてしまうんだけど

(たぶん私のまわりの人は音楽オタクが多いから そんな人ばっかりだと思うけど)

好きな音楽を聴きながら 最高の気分で 移動するのは 最高なことだけれど

今じぶんが どんな場所にいて 目には見えないところで 何かが起こってて 耳で その何かを感じ取るべきで それはすべて 素敵なこと。耳で感じる立体的な 感動耳

五感が 喜んで いろんなことを吸収してくれる。素敵な時間を 感じているココ数日の私です。

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

雨がコンクリートを叩く 悲しげな音とか雨 エンジンをふかすトラックの 怒りにも似た 力強い音軽トラ

虫や鳥が 小さな体で 美しい音を出して 景色に 色をつけてくれていたり。ヒールの足音にも、その人の気分が だいぶ反映されてるのがわかるし。

小さな子供が はじめての体験に 喜ぶ 大きな笑い声とか 哀しむ 大きな泣き声とか。

偶然はいった店や たまたま歩いた道で流れてる 音楽。こんな時に出会う音楽はきっと あたしに向けて何か 大事なことを教えようとしてる皆既日食

あたしには それに気付く権利があるから 必死に 耳をそばだてて 自分をふりかえる。

そんなときに 大切な過去の 誰かのことを 思い出したり。まだ出会ってない 大切な人のことを 考えて。人(イエロー)

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

あたしは どうあるべきか とか 深く解く。そうゆうときに 突然に聞きたくなる 音楽とか 唄いたくなる 音楽って。

何故か あたしを 泣かせる涙

………とかって!あたし 普段うすっぺらいブログ書くのに、こういうこと書くと 病んでるのかと 思われる?ww

ぜんぜん 超げんき!むしろ幸せ~~~ha-toloveほら、あたし 末っ子だからさ。1人遊び得意なんだ

小学校から 家までも とっても遠かったから歩く、歩いてるとき 毎日考え事してたから。音楽なしで歩く

学校って、登下校の時間って 今かんがえると、素晴らしい。

寄り道したり 友達と語ったり 追いかけっこしたり 違う道を歩いてみたり 走ったり 遅刻したり ともだち迎えにいったり ありんこ踏んだり 変な大人の人みかけたら勝手にアダ名つけたり

大切な時間をすごさせてくれたな~~~~…。と、まあ。

それでは、素敵な一日を!ばいっ

PEACEチビハート