SHOPPPOOPINGGGG!!! | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

SHOPPPOOPINGGGG!!!

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

こんにちは、JASMINE aka MICHAEL JORDANですはぁと。…んな、わけないわ。lol

このあいだ、かいものをしました~~~はぁと 久しぶりに、適当にパパッと買ったんじゃなくて

じっくり考えて買ったかんじはぁと

さいきん適当に買い物とかしたら、質が悪くてすぐダメになっちゃったりするのがあってショックだったから

ちゃんと考えて買い物しよ~~はぁとッて。思って!!!

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

いつものボーイッシュなかんじのJASMINEってかんじの服はぁと

LALA PLANの展示会にいったときに 予約しておいたARMYの靴ねはぁと。それとYANKEESタンクトップ

着てみた感じがめちゃくちゃ可愛かったの~~~はぁとはぁとはぁと

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

それから、最近づっと使ってたカバンが 白いカバンなんだけど、服の色が移っちゃって 変色しちゃってて…新しいカバン欲しいな~~~って。

思ってたから。はぁとかばんちゃんたち。

それから、ちょっとたまには女子力たかめな感じになりたいな~~って。思って。

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

メス度たかい服をGETしたはぁと。こういう方向性って、いままでほんと全然トライしてこなかった方向性だから、買い物中とかめっちゃはずかしいんだけど!!w

まあ、なんかまだやっぱり恥ずかしいし、あんまり普段使いはできないよね。

スタジオとかさ、リハーサルとかさ、ラジオとかさ、そういうときには着れないよね。落ち着かなくて lol

ちょっと気分を変えたいときとか、着ようかな。hehehe…はぁと

アクセサリーとかも、最近いっぱいGETしたっ。なんかのタイミングでお披露目できるといいわはぁと

じゃあっ

PEACE OUTはぁと