PRINCE×PRINCESS | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

PRINCE×PRINCESS

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

みなさん、おはよううう~~~~はぁと

昨日は、埼玉県本庄市でプリンスプリンセスって言うイベントがあって

BENIさん DEEPさんと 一緒に出演させていただきましたあはぁと!!!!!!

見にきてくれたみんなはぁと、参加させてくれたイベントのstaffの人たちはぁとありがとうございました!!!!

Dancer の Akanen と Risaちゃんも ありがとうはぁと!ふたりは同い年で頑張ってる1989組っはぁと yayはぁと平成元年っはぁとyayはぁと

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

とってもたのしいライブができました!!! なんせ、本庄市のみんな すごいノリノリなんだもの~~~はぁとテンションが高くてさlol

いや~!!!! 負けてらんないわよーーって。私もテンションあがりまくっちゃったはぁとlol

みんな、どうもありがとう!!!! また1つ 夏の最高の思い出がふえましたはぁと

昨日ひさしぶりにOFFだったから、雨のなか お祭りにいったり花火したりしてはぁと すべって転んで足をすりむいてたので

衣装のブーツが痛くていたくてしかたなかったんだけど たのしすぎてはぁと 痛いってことを忘れたよねはぁとww

いや~~、みんなって、凄いなあ。ケガしてることすら 忘れさせてくれるはぁとそんぐらい夢中でライブやらせてくれるはぁと i love you all はぁとmuah!!

それからそれから。きょう、新曲「BEST PARTNER」のPVが公開になりましたあーーーー!!!はぁとみんなに是非、あ 是非!! 見てほしいわけでございます



それから、ファンサイトのほうもOPENしたよ!!! これも、ずっとまえから練ってきたサイトだから早くみんなに見てもらいたかったんだあーーーはぁと

公式ホームページから飛べるから!!! 是非はいってみてくださあい!!! TwitterとかBlogとか以上にみんなと近付いていられる場所にしようとおもってるんだっ

だから。PVもファンサイトも チェケロニータしてね~はぁと

感想まってますはぁとあ、感想まってます やっぱ 反応がみたいのよ。せめるときには 反応がみたいのよ~~!!!←lol 反応が知りたいのよ~~~~~

PEACE!!!