it was my birthdayyyyy!!! | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

it was my birthdayyyyy!!!

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

おめでとうの tweet とか mail や message や comment くれたひとたち薔薇むらさき

どうもありがとうございま~~~すhos!!! わたくし

Jasmine は。23歳になりました~~!!! いやークロネコちゃん。まじかークロネコちゃん。笑

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

毎年おめでとうって、沢山の人に 祝ってもらえてすごく嬉しいです!!!

19日は、姉や友人とゆっくり過ごしていました~ハート

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

おねえちゃんと マシンガントークして ちょっと疲れたり でも。わたしのドツボをついた PRESENTをくれたりね

おねえちゃんは やっぱり お姉ちゃんっていうより 親友だねドコモ絵文字!haha

友達と整体にはじめていったりもした!わたしも自分でだれかに整体できるようになりたいな。笑

誰かやりかた教えて!!!ww

そのあと代々木公園でラスタONE LOVEラスタっていう 野外イベントいってきたよ~ はじめていったんだけどヘンプ

知り合いに沢山あえたりして 楽しかったし。ジャークチキンサンドが味がウマスだったハート

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

ライブとかについて、またブログUPするよお~ん

とりあえず。沢山の感謝の気持ちに 溢れた一日でしたっっっ

それから。7月8日にまたライブやりま~す!!! 埼玉で PRINCE×PRINCESS vol.2 っていうイベントにでるよんkiss

出演アーティストは BENIさん DEEPさん JASMINEさん ←lmao

場所は埼玉っハートおいで おいで~

PEACE!!!ハート

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba