LINE | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

LINE

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

HOW'S EVERYTHING!!! みんな げんきハート!!?!??

さいきんLINE が、パワーアップしたと思わない??? LINEって、しってる??? スマホ のアプリなんだけど。

チャットとか通話とかが大人数で会話したりできるアプリなんだけど。絵文字とかがめちゃくちゃ面白いんだ!

それがボイスメールとかもできるようになったし、絵文字も増えたし。

なんか、メアドとか知ってる人どうしでも わざわざLINEで会話するよね。lol

さいきんは歯医者に歯のホワイトニングしに通ったよ歯!すこしづつ白くなってる!!

http://ameblo.jp/ys-dentalcure

にしても 雨が続いてたよね~はぁ。だいぶ昔に買って使ってたお気に入りのビニール傘← lol

あたらしいのに買い変えた。LDSのビニ傘だったから、かわいいのでずっと使ってた&幸運にも誰にもパクられることなく ずっと私の手元にずっといた

の、だが!だいぶ色が変色して汚くなってきていたので。ついに、さよならしたよそんな~~~~!!

ハート柄のかわいいやつだったんだけどねえ~!!!! いや~、よくビニール傘のくせに パクられもせず ずっと私のところにいてくれたよ。いつも家の外に置いてたのに。

大切に大切にしてるものって、なんか簡単になくなっちゃったりするけど。対して大切にしないと、ぜんぜんなくならないよね。lol

なんでだろ。ハートハート


でも、今日わたしはず~っと大切につかっていたネックレスがちぎれてしまった………ショック

fittingしてたから、はずしておいておいたら、気付いたら ちぎれて落下していた……ガーンがーん。毎日つけていたの。なんだか お守りのようにね。

18金のネックレスを毎日つける習慣が だいぶ前からあって、それは なんか。自分の誕生日とか、なにか特別なことがあったりするときに

自分に買ってあげてるんだ、大切に思っているやつだったから、とってもショックだったわ。はぁ

まだデビューとかもする前に、バイトで溜めたお金で 買ったのが最初だったの。最初は、アバランチで一番やすいチェーンとトップかったの。

安いアクセサリーショップに売ってるようなゴールドでもカワイイけど、メッキじゃ なんかヤダって思ったんだ

高校やめたばっかりのときに、マジで歌手になろうって決めて 動きはじめた頃に

自分に重みを持たせるために 買ったのが最初。

それからは、新しく買い替えたりとかもして

どこに行くときも、何をするときも、いつも付けてるやつだったからね。ライブとか撮影のときははずしてたけど。(衣装的なことで)

今度、それを買ったお店に持ってって なおるかどうか聞いてみることにする da!!!!Micky

なおらなかったら、なおらなかったで。もうすぐ誕生日だし。新しいやつ 買ってあげようかなハート

今度は、もうちょっとチェーンが太いやつにしようかな、簡単に切れないように。lol

わたしって、昔から なにかしら 必ず付けてる何かがあるんだハート

小学生の頃なんかは、ヘアゴムだったんだけどさ lol ピアスとかブレスレットとかに変わってって。

自分のなかで コレってきめてるものを 常に身につけてると安心するっていうか。

トレードマークっていうか お守りっていうか晴れ。そういうのって、ない?お風呂はいるときも 寝るときもずっと一緒ってやつ。

相手のいないペアリングみたいなかんじハート。lol ファッションとしてじゃない なにか特別なもの。

みんなは、ある???ミサンガとかも だいぶ昔だけど 流行ったよね。

PEACE