PURIPURO | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

PURIPURO

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

今日は、プリプロしてきたよー!桜プリプロって言っても分からない人も多いと思うんだけど…

わたしもプリプロって何だか わからない!!!笑

なんの略語なんだろう~~~???? なんか、内容てきにはレコーディングなんだけど。

本番のレコーディングじゃなくて、歌録りしてみる~ っみたいなかんじだよ!

西麻布のスタジオに行ったんだけど、ちかくに桜がさいてたので

写真んとりましたあ~~~~桜

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

この週末は、花見してるひとが沢山いたと思うよね。

ツイッターとか見てると、みんな花見してる系の感じだったから!!

みんな、たのしんだかい?桜**

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

わたしは、花見も好きだけど、こっちのほうが断然すきだぜ~~~!

今日は、本調子じゃなくて苦しんでしまったけれど。

苦しみさえも好きだと思ってしまう、、、、愛だあーーー LOVEだあーーーハートと矢

みんなは、苦しみさえも好きだって、思っちゃうこと なあに????

スポーツとかって、そういうスタンスでやるものだよねハート

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

↑これは、プリンセスパスタ!!!! 成城石井でみつけて即買いしちゃったよーー!!!

お弁当とかに入ってたら、凄いうれしいよね!

育ちざかりの 娘さんがいる方とか、そうじゃないかたとかでも

是非!ハートハートハートハート

PEACEピース

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba