劇団四季 dream of come out of the dream | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

劇団四季 dream of come out of the dream

good eveninghosキラキラきのうアップした、動画TV

どこで撮ったかというと、浜松にある劇団四季にいってきたんだよーーーヘヴィメタルシャウト

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

いままで、いろんな人に劇団四季のミュージカルは本当にすばらしいから、見にいったほうがいいって音符言われてたんだけど、そうはいっても。なかなか簡単にいく場所でもなくってさ

っていうか、なんかないとなかなか行く場所じゃないじゃんはぁと

映画館みたいに、どこにでもあるわけじゃないしさ。

ライオンキングとか、キャッツとか美女と野獣とか、見てみたいな~~~とは。オモッても。

いざ腰がおもくて、実際にみることって。なかったんだけどはぁ

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

ようこさんが連れてってくれたのでピース幸運にも、みることができたんだぜ~~~Micky

っていうか、はじめて会場にはいったわけなんだけど。まじ会場にもびっくりした~~~ハート

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

いきなりピエロとか、普通にあるいてるから。

かなりビックリして。叫びまくってたら、悪魔とか、めっちゃ足ながい人とか、なんかシンデレラみたいなお姫様とか。小人たちとか。オルゴールのおじさんとか♥akn♥

なんか、もーーーーたくさん!いろんなキャラクターの人たちが。いて♥akn♥akn

ミュージカルがはじまる前から、もう大興奮晴れ!!!

始まる前から。会場中にサプライズであふれていて♥akn♥まじでビックリしたよ~~~♥akn♥

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

そして。本題の、ストーリー。“夢からさめた夢キラキラ”っていうおはなしを見にいってきたんだけど舞台いや~~~~…。ほんっとに、すごい!

すごいカオwすごいえ・・・すごいえ゛!すごい冷すごい泣しごい(・・*)+++しゅごいええ!!すごいすごいはっぎくっ

すごーーーーい!!ビリビリッ

すばらしいっっっっポカーンお?わお!!!!

って、かんじだった。みんなも、是非みにいってみてください驚く!!おすすめだよんがーん!

GOD BLESS YOUすきすき

Orkut Scraps - Hearts