∩( ´∀`)CONCERT CONCERT CONCERT (っ´∀`)っ)) | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

∩( ´∀`)CONCERT CONCERT CONCERT (っ´∀`)っ))

Orkut Scraps - Roses



やほやほマスク。スギ花粉かふんがはじまりましたね~~~!!!!いよいよ、春です。おひさしぶりです~~~~手ハーチョ!!!
&おはようございます!hosブログ、書かないと怒られた汗笑 JASMINEで、ございますキラキラ

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

連日、だいすきなZEPP TOKYOでhosライブみにいってたよーーーんマイク

まずは、世界の歌姫はぁとCHARICE嬢の来日で、ライブつれてってもらったお~~~あげ

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

やっぱり、彼女の歌声には度肝ぬかれまくりだった音符2ホントに18歳だよね……!?!?って何回か、心のなかで確かめた薔薇むらさき笑 けっこうまえから、海のむこうで活動をみまもっていたから。なんだか、歴史がながくかんじていて。やぱり18歳とは思えなかった汗

すごいポピュラーな曲をたっっっくさ~~~~んカバーしまくっていて♪CHARICEを知らないひとがあのライブに突然いってたとしても、楽しめるような内容だったとおもわれ五線譜

お客さんの層もめちゃくちゃハバひろくて。ほんとに色んな人がいた!どちらかというと。むしろ、大人な人がめちゃくちゃおおくてsao☆ゆったりと、シャリースのライブを聴きにきてるひとが多かったんだとおもわれる!

そいでもって。FEATで、出演してたUNIQUEも、ステキだった音符おもってたよりもナイスガイだった音符2

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

次の日は。ずっと前からチェックいれて行く気まんまんでしてNAS & DAMIANのツアーハート①


オープニングアクトにMighty Crownがでるってことが決まったのもあったしキラキラとっても、ワクワクで会場にいったハート

このあいだのわたしのSINGLE「ONE」のカップリングに入れた「dear my friend(Mighty Crown Remix)」の、あのひとたちだよピース

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

めっちゃ盛り上がってた晴れさすがだった。めっちゃかっこよかったブー子ふん
かえりがけに楽屋にもはいらせてもらっちゃって。なんだかチャッカリものですよだれ私。(笑)

そして。NAS & DAMIAN MARLEYそんな~~~~!!HEART激ヤバかった~~~!

ふたりのライブがはじまる直前のDJタイムから。会場ぜんぶがめっちゃくちゃ踊ってたe913わたしも、ビックリするぐらい踊らされちゃって踊らされちゃって!

ライブがはじまったころには、2階でみてられなくて♥akn♥フロアにいって!!!踊ってまいしたMicky!!!!

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

NASのライブは幸運にも、2回くらい見るチャンスがあったことがあったし。もともと曲をきいているほうなので。もちろんのりのりで楽しませてもらったんだけどハート
ダミアン初体験でkissでも、めっちゃ楽しませてもらっちゃいました~~~!!!

すばらしいパーティーにでも行ったような気分だったよバララジオ。ヒップホップとレゲエが混在してるかんじがすごいきもちよかったよ10

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

巻き戻しできるなら、もういっかいみたいラスタkirakとかいって!(笑)


P.S.
3がつ3にち。22:00~ USTREAMの番組にでますTV
SONYの、ウォークマンの番組です!チェッ子してねんキラキラ

GOD BLESS YOUジャマイカハート

Orkut Scraps - I Love You