幕張メッセ。リハーサル! | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

幕張メッセ。リハーサル!

やっほー!!!! まぢでイイ天気だねー!!! 今日は、幕張メッセで明日と明後日のサマソニのリハーサルだったぁーーードキドキ

photo:01



はんぱじゃないでございます!このたび、はじめて出演者がわでの参加なんですが音譜

まぢ、こうふんじょうたい!!!!

photo:02



ちょーーやばいよー!!!恋の矢とりあえず、明日がたのしみだぁっ音譜早く明日になんないかなぁ~ってかんじ。

photo:03



でも、まぢで終わっちゃうのとか。もったいないから、まだ明日になんないでーってかんじ!ひらめき電球キスマーク

photo:04



とりあえずさぁ、NASサマのリハーサルを一番真ん中の一番前で、ガッツリ独り占めして見させてもらったぁーーーラブラブ!やばいっっっっ!!!!!!目ドキドキ

photo:05



舞台裏とかも、劇的にやばい!舞台裏なのに、気合いはいりまくり!!!!晴れ

photo:06



裏にクラブとかあるかんねーあせるおもて出なくても充分たのしい疑惑!!

photo:07



とりあえず、リハーサルだけでこんなに楽しいわよ!!すっごいねぇぇぇ~~~!!!!

明日っ!わたしの出演は、12時半からで、場所はDANCE STAGEだよードキドキ

イブとかケリヒルソンとおんなじステージですドキドキちゃんと間に合うように来てねーーーリンゴ!!

はじめてくる人は、絶対まようから、一時間いじょうは余裕みてくるべし!何回もきてるひとも、広いから。余裕みてくるべし!

とりあえず、早く来てねカラオケ

GOD BLESS YOU指輪