TV | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

TV

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba


萌えシャンパンモエ
昨日、夜に仕事と仕事の間に。ごはんたべにいった!

ラジオ局に行って、bmrの編集長とお話してreviewつくってもらって、いろいろと廻って、次の打ち合わせの前にハート2

ご飯をたべに、行った場所が、食べる

渋谷のディズニーストアの周辺の、細い道を入ったところにあるレストランだったんだけど音符おそろしく奇麗な感じでした~~ayaなんか、すごいシャキっとしてる人しかいなかったからバリ3

アウェイっちゃ、アウェイなんだけどぼーぜん

なんか、そういうの嫌いじゃないから。笑

楽しくなって、なぞにいきなりRED BULLを注文して!!!なぞに、脳みそフル回転させてアゲアゲになってから。ご飯をたべたよ~~ハァト

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

つっても、打ち合わせ&ご飯みたいな感じだったんだけどね~ないすがーん

それで、マネージャーさんを盗撮してたらCaplio R6 RD
超けっていてき!目が白目で半開きの!写真がとれちゃったんだけどもさ~~sei

本人はBLOGに載せていいって言ってたんですけど!!

私も。BLOG読んでる人たちに、見せてあげたいっちゃ~~、あげたいんだけど~~汗

さすがに、あれは載せられないです。…同じ女のコとしてリボン気のどくだからね~!!!! 笑

想像してねハート2

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

いや~、昨日のスケジュールは鬼だったけど、も!

全然平気だったな~。私、タフになったな~~薔薇むらさき

それと、報告ですあげ

わたくし。。。いままでまったくテレビとか出てなかったんですが。このたび、めでたく。

テレビに出ることになりました

さて、なにの番組にでるんでしょうか~~???テレビあててみてヶロ~~!!!

そして今日5/13(木) 21:00-22:00もんすたー

大阪のラジオFM802の番組「ROCK KIDS 802」のBBSに登場しちゃうよーーーパソコン

このラジオ番組じたいは大阪でしか聞けないけど涙、BBSは誰でも参加かのう!!!yeah!!!

ぜひ、みなさんJASMINEに質問書き込んでくださいまし!ドラの手

公開チャットみたいなもんです薔薇むらさき

大阪の方は、ラジオも聞きながら、さんかしてくださーーい耳

ピンク影薔薇http://funky802.com/rockkids/バラ

God bless youkiss