Q & A | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Q & A

こんばんは~!!!ジャス君のキューエンデーイのコーナーですよ~風船風船風船

Q JASサンのぉ友達って事は、今ハタチとかですか!?

A そうですよ~19歳だけど今年ハタチの歳ですドーナツ食いかけまいう


Q ブログのカラーが緑に変わってるのはNo Moreが緑やから(・∀・)?

A もちろんっかえる1しかも緑を見ると目にイイから見てね~=


Q JAS!! 俺の子供生んでくれませんか?

A べーーーっだほにゅうびん!笑


Q しかもなんであんな声してるのぉ?

A しかも!?笑バフッ!基本的に、ジャスミンはですね、鼻声はアレルギー性鼻炎からきているんですしょぼん


Q 国外なら誰に作曲してもらいたいですか?

A そんな欲張りが言えるんだったら、まずは先日お世話になったne-yoさん、それからクラブ的キラーチューンとしてJDさん。それから、コアなところとしてティンバランド。音符2最近ホイットニーのもプロデゥースしてたしアリシアキラキラ。…っていうか、人で選ぶより音楽で選びたいですドラの手musiclove


Q JASMINEちゃんは歌にダンスに頑張ってね。

A あ、先日の日記で誤解を招いてしまいましたがぅぅ・・・私、ダンスは保育園の頃だけしかやってないんですかにかに


Q こんばんは、僕はお尻フリフリダンスが得意です

A いや~ん、shake ya assにへv


Q ドレスJASMINEのPVみたい(笑)。

A ドレスとか着た事ないんですよね~パンプスドレスって25歳くらいにならないと似合わなそ~じゃないですか?プレゼント(●´Д`●)


Q ピンク→グリーン→今度は何色か楽しみ

A そうですね~意外!!何色がいいかな~ん~・・・まだ決まってないんですよね~~



Q CLUB最近行ってないのでいいな~!JASMINEBEEに刺されたかった(´・ω・`)

A 私も冬とかになると行く回数減りますね~ドクロ刺されたいの!?笑 ドMじゃんぷぷ

Q えw私いまだにケンタッキーですw

A 流行なんかに流されてやるかチカラコブ!←っていう意気込みが感じられるんでイエーイいい~と思いま~す★


Q これから毎回シングル曲の初回限定盤はデモパックにしますか?

A デジパックですか?星分からないですけど、どうなんだろうね~おんぷアレ、作るの高いはずだから、そんなに長期ではやらないと思いますよ!!!


Q 俺らはケンタのフラチンって言ってるよ!

A 私のいとこの名前がケンタなんで、やめてくださいが~ん


Q Mステとか出演予定はないんですか?

A あの番組は小さい頃から見てた番組なのでね~音符本当にあの舞台に立てる時がきたら、立ちたいですよね多分


Q ファンレターゎどこに送ればよぃのでしょぅか!?

A まだ、正式に決まってないんですけどハァsony music associated records inc.に所属してるので。ココだと思いますキウイありがとうございますゆびわピンク



Q 目の色が緑っぽいけど、コンタクトレンズだよね?

A もちろんキノコ★裸眼ですハート
 

Q 最初.ピンク モンスターは、sad to sayのJASサンかと思った!w

A えぇぇーーうわぁぁぁぁ見間違え方がスっ飛んでますね~~yaa


Q 週明け寒くなるみたいだから気をつけてね?

A ありがとうございます!私寒いの嫌いなので気をつけますね苦笑いheartあなたも気をつけてくださいねナイフ&フォーク
 

Q はちみつきんかんのど飴好き?

A 好き……?なのかなぁ~かお難しいところだな~。「好き」って口に出して言うほどじゃないけど。嫌いじゃないニコー


Q ジャスちゃんのマーク大好きだから、シール欲しいよお(つд`。)。

A Music Wonderland@j-waveで、枚数限定でねこ投稿メールが採用されたらジャステッカーぷれぜんと~するっぽいですよ~tart*


Q え!!ニーヨさん近っ!やばっ!笑

A 近かったよーーニヘ←ふにゃ~ 実際会ってみると、セクシーな印象で、スマートな対応で。 素敵な人でしたよアイスクリーム


Q あんなに大きな会場で大物のopening actなんて凄いプレッシャーだったでしょ?

A プレッシャーはもちろん、どっかにあったんだろうけど祇園舞妓さん…それよりも興奮の方の緊張が勝っちゃってたから、そっちを和らげるほうが大変でしたよーーミッフィ


Q てかてかどこのクラブいってたんや~?

A 何か~。。大阪のね。地下のほうに入ってく感じのやつでながれぼしフロアのド真ん中にDJブースがあって人がたーーっくさんいるクラブだったような気がしますよheart


Q 出来れば、PVが欲しかった。 その内出るのかな

A PVが入ってるようなCDCDを作ってもらえるくらいのアーティストになれるように頑張ってみますring*


Q 今日、my birthdayなんやけどプレゼントは?笑

A ハート。HAPPY BIRTHDAY~~~~おんぷ。★いええぇーーいっ!!!kirakira*カトラリープレゼントはないけど気持ちだけはガッツリ受け取ってくださーーい!!


Q デコレーションもお疲れ様m(__)m直してもらえる日はくるのかな?

A どうだろう~特保なのまたあのコートを着る時がくるのかどうかも汗それすらまだ分からないんだよーーくち○っち


Q じっさい本番に強くなるのってどうすればいんだろね?いつものレッドブルは無かったの?笑

A ライブの時はレッドブル飲みませんでした~うまぃあってただでさえも上がっちゃってるのに発見ねこやんあれ以上あげたらやばかったですジャック
 

Q 傘のつばがくるくるしとる(笑)

A ただくるくるしてるだけじゃなくて顔文字~!ハートの形になってるんだな~~ハート


Q ベストを尽くせー♪健闘を祈る☆

A ありがとうございましたきらきらあの瞬間の私にできるだけのベストは尽くしたつもりです音符ただ、空回りをしたことだけは確かですすぽんじボブ。。。


Q もうちょっと小さい会場でやってくれたら絶対行きます!笑

A 今回のライブはたまたま、Ne-yoさんのライブにきらくっついてやってただけなので加茶単独でやる時はもっと小さいはずですよcat


Q もしあったら声かけてもいいっすか?(笑)

A え~ドキドキ素っぴんの時とかはやめてくださいね~ショッカーあんまり声かけられるのに慣れてないんで。。


Q ジャスミンさんのことをみんなしらないのでジャスミンさんの声をはやらせたいとおもいます

A ありがとうございますモノグラム③!是非!お願いします!笑 その気持ちが嬉しいですよ桃


Q 確か、4曲目だと思うのですが何という曲ですか?CDに入ってないですよね?

A 4曲目にうたったやつはマイクあれはCDにも無いんですけど、まだタイトルとかも全然まだ決めてなくておばけすいません。。


Q もっともっとBigになって、福岡まで来てよ(´∀`)

A もちろん行くぜ~!でもね、一回福岡いったことあるんだよーーあーっ


Q 生ジャスミン見たい!!

A 普っっ通~に、そのへんちんたらちんたら歩いてるのが私です笑!!!


Q 朝の『めざましテレビ』で見ましたヽ(*・∀・*)ノ

A ありがとうございます!放送してもらったみたいですねカリメロ★リアルタイムでは見れなかったけど、あとから私も見ました~heart


Q マッチョ好きなんですね★(*^^*)

A マッチョ~?骸骨大好き~笑顔笑 とか言って


Q 男って優しくして思わせぶりな態度とってくる人多いよね!

A そうなのかな~アンパンマン?それってもしかして、思わせぶりって思ってるだけで、本当に好きなのかもしれないよ(*・▽・*)


Q てか海外の男性アーティストなら誰が好き!?

A え~~まず、ビヨンセファンじゃんHeart音符ってか、絶対いってたらキリないよ~~めだま2笑 た~~っくさんいますGOOD


Q 同じ20歳の女の子がこんな大きなステージで歌ってると思ったら、涙がでたよ。

A 同い年か~~オンプ!!!1989年生まれどうし、感動を分け合ってこーぜーはなありがとう!!!!


Q MUSIC WONDERLANDで最初に言っている英語ってなんて言ってるんですか?

A what have you been up toチャーミー??ですよ~~Tweety003★どうしてた~みたいな意味です!


Q liveは北海道来るのでしょうか??

A 北海道はいつか行く日がくるといいなって思ってますよ笑・そのときには是非遊びにきてくださいね~~きらきら


Q ジャスは腕立て伏せ何回できますか?

A え~~~~おばけぇ一回やったらソッコー筋肉痛決定な方向でしょ~るー


Q 言おうと思ってたんだけど、鼻炎ですよね?w

A そうなんですよね~~鼻水たらりたぶん寒冷アレルギーだからガーン寒くなってくるとドンドンひどくなってっちゃうんですよ~キティ・悲
かわいそうだろっっ!


Q 毎日リピートしまくってる元気もらってますありがとぅ

A こちらこそ、そう言ってもらえると元気もらえますよskallありがとうございまーすキラキラいえーい!


Q これからもファンでいていいですか(・ω・^)??

A あったりまえじゃないですか~~目そんなの~heart許可なんていらないですよ~★★


Q 人がいっぱい横になってるのは どんな意味があるんですか?!

A なんだろ~~・・・。絶句言葉で説明するのは難しいな~PLAYBOYっていうか、答えは無いから。なんとなく自分なりに解釈してもらえるとスゴい嬉しいですよハート


Q 梅酒、そんなに美味しいのですか?(^-^)v

A うん。多分、日本のお酒の中で一番美味しいんじゃない?メロメロ…っって、言ってもそんなに色んなお酒のんことある訳じゃないから分からないですけどねハートいんこ


Q 私も昨日ビヨンセライヴ行きました☆超ステキなライヴでしたねo(^-^)o

A うん!本当に素敵なライブでしたよーハートさすがはビヨンセ!ハートハートって感じでしたねァゲァゲ


Q VIP席ってもしかして、あのかぶりつきな、あそこ?

A そう、そのかぶりつきな、あそこ音符ないすハッピー


Q 宇宙って一つじゃないらしいですよ(^O^)/

A まじっすかーーァゲァゲやっべーー109怒るくるくる!!!!


GOD BLESS YOUびっくり