PV 撮影 | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

PV 撮影

お疲れはんです、どうもパー!JASです薔薇
JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
タナカノリユキさんチームの皆さん、ピラミッドフィルムの皆さん、キャストの皆さん、メイクさん衣装さん、きむらさん、どうもお疲れさまでございますおんぷ
JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
さっき起きる時あしがツってましたダッシュ
JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
だったよーーーー上げ上げきらきら!!
上手く撮れるか心配だったけどえ゛!さすがタナカノリユキさんが監督につくとね、不可能なんて無いのよ!笑
JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
写真には撮ってないけど、、、スタッフとキャストを会わせたら凄い人数だったんじゃないか!?ミニーミッキー
PVの完成が楽しみト音記号PV作成は撮影したあとからが大変なんだよーーー泣私は陰で応援することしかできないけど.....
JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
楽しみにしてまーーーすバラ

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba
ちなみに、綾乃ちゃんのホームメイドのお店で、nailやってもらったさーおんぷめちゃくっちゃ可愛いのさーーーラブ

GOD BLESS YOUケアベア ピンク