Q&A part,2 | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Q&A part,2

ハート2
日本のJasmine Teaですか?

yes!!! i am.まさみもちろんでございましょう~

ハート2
英語の部分の意味があまりわかりせん

「あなたがいなくなってから、ずっと雨が降ってる」

ハート2
裏?の趣味が気になりますね~

裏ってどんなんだろうね~?何を期待されているんだろう、、

ハート2
どうやって曲づくりしてるんですか??

基本はトラックにのせて鼻歌でつくってますよーー!

ハート2
エナジードリンクは美味しいんですか?

炭酸すきな人なら美味しいと思うですハートちなみに私はスキです!!

ハート2
Jas bull ~翼を・・・サツ蹴るぅ~

いえーーい!!

ハート2
ピットブルていう犬がいるよね…

いますね~いちごそれからとってるみたいですよ

ハート2
セカンドは全裸+コートを期待してもいいですか?

いやいやっっ!露出狂になっちゃうだけですから!

ハート2
tannalって何語???

超むずかしい球なげてきましたね!!変わってる人なんだろうな~~

ハート2
有線でだいぶ前から流れてましたね?

そうですねはーとガッツシ流してもらってました!!

ハート2
とりあえずナルト好きということでよろしいでしょうか(^○^)?

ん?漫画のナルトですか?すみません、読んだことないですねえぇ~~よろしく

ハート2
きれいなこのいろはJASMINEのLucky Color?

私のラッキーカラーは紫とか金だと思ってますよ!ピンクはsad to sayカラーです

ハート2
オレンジチークっすか?

ピンポーン!!正解ハートマックの使ってます

ハート2
銃撃ったの??

バンバンガンガン撃っちゃいましたよ~~!

ハート2
JASMINEさんはタトゥーしてるんですか(*'ω'*)??

うん女の子お母さんにゴメンナサイですよね。。
ハート2
もしかして一緒に写ってるブラザーはBoyz II Menですか??

yes!! they are.up

ハート2
頭痛いの治りました…?´д`

心配してくれて、ありがとうございますハートもう~バッチリですよ

ハート2
GReeeeNで思いついたケド、JASMINEゎRookies見たぁ(?_?)

見ようかなぁ~♪って思ったんだけど、見てないんだよね・・・

ハート2
広島にも来てね

ほい!!そのうち機会があったら行きたいですバック

ハート2
でゎまたオヤスミン

は~~い、おやすみんっっためいき

ハート2
不思議の国のアリス症候群って‥どんなん(^^)?

視界とか感触とか聞こえ方が、普段とは違うかんじになっちゃう病気だよかお面白いんだよーー心

ハート2
Jasmineゎなんかふぇちある?☆†

いっぱいあるかもしれないんですよねーーはてな5!筋肉ってことは確かだよね。詳細説明をすれば、腕首目!!

ハート2
リアルピンクヘアーにして下さい!

目立っちゃって目立っちゃってしょーがないですダッシュ

ハート2
JASMINEさんわ実在しますよね(^O^)!!

あったりまえだのクラッカー泣

ハート2
sad TO sadジャスちゃんの実態けんなんですか?

実体験っていうか?実体験っていう言い方とは違うけど、そういうことになります!!!ううっ...

ハート2
ナグチャンパってサイババが作ったの?

そうなんですか?ごめんなさい、詳しくないけど臭いがスキですキラキラ

ハート2
ジャスミン超シリアスだぜ

いえ~~あ。・・・sad to say のことですか?キラキラ

ハート2
私ボクシングやっておりまして入場曲に使ってもいいっすか?

あっ、私の曲で大丈夫なんでしょうか?入場曲っていう感じでもないですけどリラックマ

ハート2
明日はお休みかな?

休みじゃないですよーーーぺこ

ハート2
学生時代から~やっぱりブッ飛んだ子だったんですか?

っっちょ、今でもべつにブッ飛んでないですからねうう

ハート2
やっぱり火星の人だ?(笑

バレちゃ~しょうがない。ムンクの叫び

ハート2
初めてのドンペリの味~どぉうやった??(笑)

なんか、良さが分かりませんでしたためいきためいき

ハート2
あの雲の向こうにラピュタはあるんすか? どーなんすか?

馬鹿いってんじゃないよ!!ナイ訳ないじゃないか!!!

ハート2
アラジンのジャスミンとはどぉゆう関係ですか??

会ったら軽くエシャクするくらいの適当~~な関係ですが。お互い凄く気にかけています非常口

ハート2
好きな人に、どことなく好きなんですけど~みたいな雰囲気漂わせるにはどうしたらいいですか(・◇・)?

聞こえるか聞こえないかぐらいの声で、スキなんですけど~~って。言ってみたら?はてな5!それか、ガンガン見つめる

ハート2
ジャスミン↑?ジャスミン↓?ジャスミン→?ジャスコ?

どれでもいいぜいマイメロ

ハート2
どうやってあの誰もいない街を撮影したの?

私、魔法がつかえるから、人を消す事ができるんですよねニコ汗

ハート2
ズッキーって学校とかでも呼ばれてるんですが、どうですか?笑

うん、すごく良い呼び名だと思いますかお変わったあだながあるのはイイことですよ

ハート2
ファンレター送りたいんですけどどこに送ったら良いですか?

ソニーミュージックまでお願いします!!おんぷありがとう!うれしい!

ハート2
ジャケ裏の黒 JASMINEって合成(´・ω・)?

あれ、実際に真っ黒に塗って写真撮影したんですよ~上げ上げ

ハート2
JASMINEは立川の昭和記花火行っちゃたりしないのー?

ひにちっていつですか?私もう何年も見にいってないんですよね怒

ハート2
Q.ジャスミンさんは作詞作曲両方やってるんですか??

やってますよ!トラックは人につくってもらってますけどミッキー

ハート2
今後、地上波の歌番組で歌披露する気はありますか?

いつかね~。いつの日かね~。そうなる日がくるんでしょうねぇ~~

ハート2
ちなみに今日の下着の色は?

セクハラだめ!!!!!

ハート2
JASMINEさんってハーフ?クオーター?

純粋な日本人ですよ。東京うまれ東京そだち

ハート2
Q,ジャスミンさんは人に一目惚れしたことありますか?

あると想いますよ~~LOVE本気ではほれないけど、「あ、タイプ」みたいな

ハート2
JASMINE少し舌ったらずだよね(´・ω・`)?

いやいや。むしろ足りすぎて困ってるくらいなんですよね○| ̄|_

ハート2
ジャス子はJUSCOとか行くの?

残念ながら行かないんですよねぇ~~むっもうしわけないです。。

ハート2
暑さは大丈夫ですか?

むしあついのは、あんまりスキじゃないですよね。でも寒すぎて風邪ひいたりするのよりは全然すきイチゴケーキ

kore,maji yabaine.ハート2
http://www.youtube.com/watch?v=rU8-fYlZlXw
かお

God bless you~~