Luv Beyonce | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Luv Beyonce

0002156197.jpg

だーいすきなひとがドキドキ
友達になりました。ラブラブ!

BeyonceとKellyとMichelと同じ職場になってドキドキ

職人なんだけどさしょぼんレンチ超たのしかったグーニコニコアップ

超つかれたあとに皆で冷たい飲み物を飲んでユッタリ話してたのニコニコドキドキ

それでバイバイの時に皆とハグして最後にBeyonceハグでラブラブ!ドキドキ

もーねぇ。
ちゅっキスマークちゅっキスマークてして
i really love you.ドキドキ
ってゆったら、ニコってしてニコニコキラキラ
i love you too sweetieドキドキ
ってぇぇ~ラブラブ!!!!アップドキドキ

もうハピハピ☆そしたらKellyが嫉妬してたのガーンドキドキ最近Kellyの曲よく聞いててたまにBeyonceわすれてたからかなCDあせる

Kellyも好きよニコニコグッド!ドキドキ

でもBeyonceもぉ~~ラブ!!!ドキドキあいしてるラブラブ!お茶

夢だったけど、最高ニコニコ!!朝から元気満々笑顔満点!!久々にバイト化粧してったもん口紅


Beyonceのファンって言うと鼻で笑ってくる人多いけどブタハートブレイクむかっ

なんか知らないけど私にはPerfect Queenラブラブ!王冠2