おそろいってうれしい ! | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

日曜日はあやのの誕生日を改めてお祝いしたよ~音譜


プレゼントなににするか迷ってたの!



20歳の誕生日だもん、思い出に残るもんがいいじゃんラブラブ




あやのと2人で選んだドキドキ
photo:01


ペアリングとして売ってたんじゃないけどおそろいだよドキドキドキドキ



付き合った当初より、好きなものが似てきてるにひひ

好きな人の好きなものって好きになりやすいんだねラブラブ

文中に「好き」多すぎてわかりづら(笑)


このあと友だちがうちに来てくれて指輪見せたら、
「2人の好みの中間だね」って言われた音譜よくわかってるーぅラブラブ!



すっごくうれしくて家に居る間中付けてます(笑)



夜はしゃぶしゃぶ
photo:02




あとお友だちのよりがめっちゃくちゃ美味いケーキをプレゼントしてくれたラブラブ


よりは昨年も一緒にお祝いしてくれたんだよクラッカー

あやのはとにかくよりのことが大好きなのでラブラブ
うちに来てくれてかなり喜んでた(o^^o)




さらに楽しめる1年をあやのが過ごせますように晴れ




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング


iPhoneからの投稿