やぁ。


まじで異常気象。


毎年こんな暑かったっけ?


1日汗何リットル流してるから分かんないレベルwww


こないだTVで黒人男性が


「この時期の日本は



地獄の入り口」って言っててワロタ。



外人がそれ言うってやばいおねw



ではサクサクとドラマまとめよう。



やっとこないだ見終わったんで←




やしの木あなたの番ですやしの木

最後の方まで2クールって知らなかったw
ななちゃん死んじゃったのはまじ衝撃。
んで登場人物多すぎて毎回忘れてる人いるw
もう誰が犯人か分からんが、ワイの予想では三倉佳奈あたり。


やしの木家政婦のミタゾノやしの木

千眼美子←)、ゴーリキに続き、やはりジンクスきました川栄李奈wwwwwミタゾノの相方になる人はなぜ何かが起きるのでしょうか。
ドラマは安定の面白さニヤリ
ミタゾノに弟子入りしたい。

やしの木ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜やしの木

あまり期待せずに観たけど、2.3話目あたりから急に見入るようになった。
特に乳がんの話は不安になった。
あんなに一生懸命に撮ってくれる放射線技師なんて、この世に存在するのだろうか‥
ラジエーションハウスのメンバーみんな個性出てて最高だた照れ

やしの木東京独身男子やしの木

もちろん観ましたよ。
だってワイの想い人、斎藤工サマが出てるんだもの。
オトコ3人、毎晩のように戯れてて絵になるのは高橋一生、滝藤賢一だからです。
一般の独身男子がアレやるとただキモいよねwww
みんななかなかクセあるキャラだったけど、コンパクトにまとまってて面白かった!


やしの木インハンドやしの木

もちろん観ました。
山ピー出てるから←
山ピーのセリフだけほとんど聴き取れなかったwww
んで濱田岳はやぱ最高やな!
人柄の良さが出まくりの役。
んで菜々緒様可愛すぎかよ。
前髪斜め分けのウェーブヘア最高。美の神様。
山ピーが次第に2人に心開いてく姿もほっこり照れ

やしの木パーフェクトワールドやしの木

まるで少女漫画から飛び出てきたような2人!
松坂桃李も山本美月もそんな好きじゃないんだけど、
絵になるとはまさにこの2人のことを言いますね。
看護師の女が本気でウザかったwww
松重パパは最高に可愛くて最後はウルウルきた。


やしの木俺のスカート、どこ行った?やしの木

意外と面白くて毎回爆笑してたwww
あんな教師いたら楽しいだろうな〜!
卒業式のシーンでは「誰?www」って思う生徒が多かったのがちと残念ではあるが。。

やしの木集団左遷!!やしの木

何度も寝落ちした←
福山雅治はあの役に向いてない気がするのはワイだけでしょうか。
あぁいう暑苦しい感じの、どうも苦手。
んで香川照之が良い人役なのも違和感でしかないwww
神木くんもっと観たかったです←

やしの木わたし、定時で帰ります。やしの木

視聴率良くて話題になったドラマですが
リアタイではなく終わってから一気に観た!
タイトルから想像してたドラマと全然違った。
仕事とか特にやる気見せない派遣OLの話だと思ってたよ勝手にwww
だから主人公には全然感情移入出来なかったかな。
向井くんはイケメンだけど、実際あんな仕事人間いたら付き合いたくないし、中丸くんの方がいいわw


やしの木ストロベリーナイト・サーガやしの木

前作も大好きだし、二階堂ふみも大好きなんで観た!
まぁでも姫川玲子=竹内結子のイメージ強すぎて、
二階堂ふみはまた別のキャラでやるべきだったかなとは思う。
二階堂ふみのサイコパス役はズバ抜けてるんでね。
正義っぽくないんだよな←失礼
亀ちゃんもあそこまで存在感薄くできることに驚きwww

やしの木緊急取調室やしの木

なんやかんや、天海大先生のドラマは面白いので観た。
毎回ゲスト(犯人)が豪華なのよね。演技が上手な人ばっかりで、見入ってしまうガーン
吉川愛ちゃんは特にすごかった。
これもまだまだシリーズ続くといいな!

やしの木ミラー・ツインズやしの木

WOWOWと共同って知った途端イヤな予感したけど、とりまシーズン1は全話やってくれて良かったwwwww
スピード感あって楽しめた(^O^)
どうも藤ヶ谷は自分に酔ってるように見える演技なのが笑えるw



いじょ!!
今回もなかなか観れて良かったお願い