世の中には、自分が想像しきれない色々なことがあるんだよ。それでも「多様性」と言えますか?を突き付けられたような気がした。

この話に登場する人は、「水」に興奮するとあったけど、いろんなフェチがあり、

中には満たそうとするだけで犯罪になる人もいて、そういう人ってどうやって満たされるんだろうね。

その人が満たされる権利ってどう考えたらいいんだろう。

法律で、気持ちを制したり、利益(結婚できないとか)を制限したりしていいのかなあと度々考えます。答えはないけれ

ど・・・。

 

 

 

 

思っていたより八重子は逃げなくていい子だなぁと思った。ちょっとうざいけどね・・・。(笑)

よし香みたいなキラキラ大学生も苦手・・・だけどラストは、八重子を励ましてくれてて、

そういう世界に救われる人もいるんだなーって思ったり。

 

ラストはすっきりしなかった・・・

八重子の引きこもりの兄の話は?由美たち夫婦は?