ジャスミンです!

 

さいきん、毎日のように元カレの夢をみます。

 

めっちゃ自慢の元カレだったな。大好きだった。何なら今も好きかもしれない←

 

でも別れてもう1年以上経ったんんだなあ

 

転勤するタイミングで、連絡来たりしないかなぁって思ったけど来なかったなあ

 

どうしようもなく寂しくなったり。

 

 

でも今彼がとんでもなくいい人で大切にしたい。

 

 

元カレはかっこよかったけど自分大好き人間だし

親の言うことに反抗できないから

 

きっとこの先付き合ってもいいことなかったw

 

むこうは一生独身なんじゃないかなって思ってます←

 

:::::::::::::::::

 

 

そうそう結局

 

携帯電話壊れましたw

 

2万円台レベルの携帯は

 

2年ちょいが寿命なのかもしれません。

 

プラス、通話料金安くても1,000円/月と考えると。

 

携帯代を割り返しても毎月2000円はかかるのかなぁって思います。

機種代一括で払わない場合も、そのあたりが最安なのかなぁ。

 

ところで日本通信最高ですよ~

 

 

 

 

ドコモ回線だからつながるつながる♪

 

 

楽天のこの機種と同じ種類のsense4使ってましたが

楽天回線はけっこうつながらない場所ありました・・・

楽天マガジンが割り引かれたり、

ポイントアップされたり

昔1年間無料だったりはよかったですが。

さいきんこれがきになってます

 

 

 

 

こないだダイビングショップで一緒になったチャイニーズの女の子が使ってた!

 

あとコロナも終わって旅行たくさん行きたいし

 

ケータイひとつあればどこでもいけるので

 

 

私はiPhoneじゃないから・・・って思ってこういうのでかわいいものは

あきらめていたけど

 

けっこう原始的な方法でw

(下敷きのような?薄いプラに金具がついていて充電箇所から通している?)

どれでも対応できそう!

旅行中、みんなスマホ首からぶら下げていたなぁ。

旅行記かきますね!

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

あたらしいケータイは結局

ワイモバイルで端末のみ購入しました。家電量販店で(ヤ〇ダ電機)

 

 

携帯買うのにめっちゃ悩んだ・・・

私は欲しい携帯が決まっていたからそれを探すだけだったけど

欲しい携帯のスペックを考える、どこで買うか考える、値段比較する~って1日中かんがえた。

しかも携帯壊れたら私連絡手段なくなっちゃうし、

旅行はひかえているし、休みの日にしかお店行けないし、

あせったけどとてもお得に購入できうれしいです♡

高いところだと、36,000円くらいするけど

22,000円で購入でゲットできました~!

当日中に手に入る&回線契約なしで購入できる中ではなかなかお安いのでは?

 

 

 

 

 

そろそろねまーす。