陽性反応でた日に、申し込み先のアドレスが届きましたニコニコ
即、申し込みして、
療養最終日だから5日後に届きました!
わたしは郵便局だったのかな?
非対面お渡しのラベルあり、事前に電話が来る仕組みでした。
おいておきまーす♪と連絡いただき
どーん
生米wwwwww笑い泣き

北海道ver.
セコマが受託してるよう。

療養最終日でしたので
食料つきかけてて、助かりました!!
一人暮らしにはありがたいニコニコ
レトルトとかふだん食べませんが
災害とか、今後またかかるとか(ないと思いたいけど)

面倒なときとかにつかわせてもらいまーす!

それにしてものどの痛み

 

 

 

 これ系、一人1本自宅に常備をおすすめします!