コロナになってしまった、、、

 

でもUber Eats使ってたからまだ元気なほうだったかも笑

コードぜひ使ってください~~~!

 

 eats-skt8on

 Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,000 の割引を受けることができますニコニコ

この紹介コードを会計時にお使いください

: eats-skt8on 

https://ubereats.com/feed?promoCode=eats-skt8on 

 

 

 

熱:朝36.7℃(だったかなぁ・・・)(私の平熱は37℃)

  熱はこの日からもう平熱くらい!

症状:スゴイ鼻声。だけど鼻水詰まっているわけでもない。のどはそんなに痛くない。
噂の味覚が怪しくなってきました‥ゼロじゃないんですけど。

あまみが感じにくいかな?しょっぱい、すっぱいはわかる。

でもなんか輪郭がぼやけている感じ。

 

この日もだらだら過ごしてましたね‥。漫画読んだり。でも倦怠感がなくなったので、そろそろ起きてゆっくり、という過ごし方にシフトしてもいいかなー?悩む。

ごはんはもう面倒なんでレトルト+野菜ジュース(笑)

のどの痛みで飲み込めない!とかは全くないですね。

多分最初から熱心にこれで殺菌してたからかと!

これ、家にストックしておくと、普段のかぜでも悪化を防げるのでかなり良いと思います。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

あと、コロナ対策で家にストックしてたのは

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

トラネキサム酸入ってるのどとかの薬。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

ロキソニン。私は生理痛対策で産婦人科で半年分まとめて処方してもらっているので家に多めにストックあります。

あと私は持ってなかったけど、咳止めとか鼻水の薬あればいーのかな。

 

ためらいなく買えるように医療費積立から買いました。

今回、イオンでレトルト大量購入したのも、貯まっていた医療費から支払いすることにしました。

月に2000円くらい積み立ててるけどそんな病院行かないしね。

あと家に現金おいておくの大切・・・。はやく現金使わない世の中になってほしい・・・けどわいろとか困るから現金なくならないんでしょうね。(笑)