コロナになってしまった、、、

 

でもUber Eats使ってたからまだ元気なほうだったかも笑

コードぜひ使ってください~~~!

 

 eats-skt8on

 Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,000 の割引を受けることができますニコニコ

この紹介コードを会計時にお使いください

: eats-skt8on 

https://ubereats.com/feed?promoCode=eats-skt8on 

 

 

 

熱:朝38.1℃、夜最大38.4℃(だったかなぁ・・・)(私の平熱は37℃)

症状:倦怠感、湿った咳、色のついた痰がガラガラに絡む。鼻水も出てきた。のどはそんなに痛くない。
 

朝、手持ちしてた検査キットで検査したら…陽性!

職場:とりあえず電話。了解!保健所に指示もらってね~ということに。

保健所に電話。意外とすぐつながった。

抗原検査キットの製造会社とか聞かれたけど捨ててたし英語で不明・・・w

でも陽性者として取り扱われた。

また電話かショートメールします~^^ってことになって、わりとすぐ来たかな。

発症日とか住所とかいろいろ聞かれて10分くらい話した。

イオンのネットスーパーで注文したものいろいろ届いた!

 

注文したものは某県のサイトを参考に

フルグラとか

果汁なし野菜ジュース

缶詰

レトルトパウチ商品

3食×4日分?くらいあればいっかなぁって感じで買った。

あとアイスノン、1つだけじゃ回らないのでもう一つ購入・・・いらなかったかな?(笑)

アイスは・・・自分に甘えてレディボーデン買いかけたけど、自制して氷のやつにしました。

あとOS-1と無糖炭酸水!弱っているのでOSー1美味しかった。(笑)