意外とすぐできますね(なにも考えなければ)

 

こないだのブログで4年付き合った彼氏と別れて

 

4月に3日で振られた(?)話しましたっけ 笑

 

それで!なんかアプリで婚活しまくってたんですよ。

 

ドライブしたり

飲みいったり。

ごはん食べたり、

デイキャンしたり

それでソロキャンにはまってます・・・

 

 

 

そして先日また彼氏できました~

熱量1割くらいかもしれん(笑)

 

むこうはぜんぜんイケメンとかじゃないしむしろ(自粛)

なので

9年ぶりくらいの彼女らしく

 

その割に?それでうれしいからなの?

会うたびにかわいい~💛とか

なんでもわがままきいてくれる!!!笑

そして私のことわがままじゃないって言ってくれる。

ちょっと好きとか嫌いっていったもの

よく覚えててくれてる・

どんなに遠回りでも

お迎えに行くのが趣味だから行かせてほしいって言われた!

 

髪の毛さらさらでいいにおい~とかかわいい~しか言われてないw

マイハニーレメディ高いけどこれは安い

 

 

わたしの住む地域は金木犀がないからこのにおいが金木犀なのかよくわかんないけどいいにおい

 

 

ものすごく大切にしてくれてる気がします

前の彼氏はギブアンドテイクですって感じだったからそれがあたりまえだったけど

「別に等価交換とか求めてないよ(笑)」と言われてしまった

 

 

熱量ちょっと上がってきたかもw

休みあわないけどね。

転勤族だけどね。

遠距離恋愛になることも別居婚とかなるかもなことも

付き合う前に話し済み!!!!!!!!30代の恋愛は現実的・・・

 

最後にドはまりしているこの曲を。

はよフェスいきたい~