お久しぶりです!ジャスミンちゃんです。

いろいろありすぎて

一周まわって無、って感じです。

要するに、彼氏と別れました!!!!!!!

 

4年くらい付き合ったので、でも結婚とかって話にもならなかったし

もうダメだなって思ってはいたけど

私から別れ話するのもなぁって←

失恋すると、悲しいしやっぱり泣くし寝れなくなったり不安定になるから

というか、一緒にいれば楽しいしやっぱり好き。でも冷たい・・・?

できればしたくない・・・

と思ってたら正式にふられました!!!

といっても、前も別れたいといわれ、すぐに向こうから戻ってきた経過もあったから一縷の望みもあったけど

もう3か月くらいたつので、本当に終わりなんでしょう。

 

別れた原因?は私のだらしなさ?とか

自己中心的なところらしいです!

彼氏もうちでお皿洗わないし(うちが食洗器だから)

彼氏の家に行って、ごはん作ってもらったら、

一緒に使った食器とかは洗うけど

彼氏がひとりでいるときに使ったお皿とかも洗ってって言われて

断ってたんですよねw

これは一例で、ほかにもいろいろあるみたいだった

あとご両親にその話したら、そんな子ありえない!ってなったみたいで

親に言われたら絶対みたいな感じだし

でも そんなんで流されたりする程度の好きで

今振ってくれてよかった!

と、思うしかないです。笑

 

私も私で

悲しすぎて即アプリしはじめて

5人くらいに会ったかな~

やりとりして会うので大体よくしてくれて気に入ってもらえている?けど

なんか面倒臭くなってきています。笑

あとねー私

いままで絶対に大学卒の人じゃなきゃ嫌!とか思ってたんですよね。

自分と同じ大卒、しかも国立だとなおよし!ってかんじで歴代の彼氏たちみんなそうです。

ほんといやらしい思考ですけど・・・

でも今回の活動で考えが変わって(というかもう未婚で大卒の人が少ない?)

今一番気になっている人は漁に出てる系です笑

女の子のこと女っていうしぱっと見こえええええ。笑

でも趣味かっこいいんだよな。

 

新たな趣味を初めて、いろんな出会いがありセンセーショナルな日々を送っています。笑

このお話はまたいつか改めて・・・?!

 

ヒント 笑

 

 


失恋して、とりあえず漫画借りまくりました・・・

いつか何も考えず大人買いとかしたいんだけどいつできるんだ!?

 

 

 

 

 

気分転換に携帯かえたい!今楽天モバイルだからでもそれが最安なんかな。

UQモバイル