まさかの二日連続でブログ笑。

 

ジャスミン、中学は帰宅部(正確には羽球をすぐやめたw)

高校も文化系だったんですけど

 

小学校の時は卒業までスイミング通っていて、バタフライまでやりました🏊

あと、スキーを習いにいった年もありました。家で誰もやらないのに、親に頼み込んでw

 

水泳はわりと好きで、中高生のときも学校帰りにプールに一人でいって黙々と泳いでました。w

大学入っても、そこの地域のプールを調べて一人で行ってました。

あと、サークルも運動系でした!(けっこうマニアックな種目なのでふせます笑)

大学時代やってたスポーツを社会人になっても続けてましたがやめてしまいました

 

そのあと、ジムにかよいはじめます。

最初はヨガしかいってませんでした笑

でも、レッスンの時間に合わせて行動したり、わからないまま進んでいくことがストレスで

 

トレッドミル(ランニングマシン)で走るようになり

少しずつ距離がのびて、地元のマラソン大会で10㎞走るという目標が出来ます。

 

そして、どんどんはまってハーフマラソン2時間ちょいで完走できるまでに成長笑。

体重も10kgちかく落ちましたが、結局は食事が重要だとも気が付きます。

運動×食事。バランスが重要、、、

 

同じころ、念願だったスノーボードを始めます。

カービングターンはできないけど、、そこそこ左右にはターンできるようになりスピードもついてきて形になってきました!

マラソンもボードも、いろんな地域の大会や山にいけるのがおもしろいです。

 

・チームプレー

,・ゲーム形式

は、私にはあわなくて、

 

・個人プレーがあってる!と気が付きました。笑。

 

きっと、仕事も個人事業主とかがあってそうなきがする。

組織でうまく立ち回れない♡

 

そして2021年は、宅トレがんばっております💪

ひなちゃんねる

竹脇まりなさん

momomiさん

のがちゃんねる

バニトレ

佐川裕香さん

だるめす

あたりを適当にローテしてます!

あと、インスタいろいろ見て、モチベあげてます😇

見た目は変わりません・・・

でも、先日の健康診査で血液検査の結果かなりよきでした!

 

たまに走る10㎞より、1日10分の筋トレの積み重ねのほうが意味がある気がしています、、、

体重計で筋肉量も図っていますが、いいかんじです😇

体脂肪はあまりかわらない・・・???

 

さーてきょうもがんばろ♪