そろそろ、、、嫌になってきた~~~ww♡

さいきんのジャスミンは、、、

ワクチンの会場にいることもたまに。。。ええ。。

すっごい時代の最先端な仕事だな~とか

数年後に、あーわたしもね~やったわよんあの頃。ワクチンの仕事ねえ~とか

思い出すんだろーな。とかどうでもいいこと考えたりしてますさいきん。

 

一月に、思い切って50万円を全て投資したんですけど、

今53万円超えてるくらいになりました~

米国株のETF、日本株(Twitterに上がるって書いてあってかってみたw10万くらいの)

あとアメリカと日本のリートすこしずつ買い足したり・・・。

日本株は失敗したかもwでも持ってると、日経平均気にするようになったw

だからって、ジャスミンの仕事は先に書いたようなものなので、

あまり関係もないんですが。。

やっぱり、地味に地味に投信買い足してくスタイルが、

あまり手持ちのない自分には合ってるのかなあ。

もうすこし余裕でたらねー、コロナで下がっている航空会社系の株とか

優待目的でオリックスとか

買いたかったんだけど上がってきたしなあ。

いつかのブログで、総資産100万円になった~とかなんとかって書いてたけど、

今は現金系300万、投資に100万円くらいあるかな~って感じかなあ。

コロナで、旅行も行かなくなったから旅行代はためれてるかなあ。

 

恋愛は何も変わってないですw

実は、ずっと前に付き合ってた人ストーカーっぽい感じで

色々あったのですが

ジャスミンの住む地域から引っ越したらしいです!よかった~。

でもそのことについて、いきなり22時くらいに電話きて

何も話さないで即、その番号も着信拒否したんですけど

(元々の番号はとっくに着拒してます!)

まじで怖かった・・・もう別れて3年とか経つのに・・・。

こないだ夢で、うちの玄関にずっとくっついて居座ってたのまじでこわかった~~~🥺

ストーカーって、別れ方が下手。気持ちの折り合いのつけ方が下手。治らないw

そして、された側は何年も苦しんでいくことになるんですね。。

私は大した、被害とかはないけど

(別れてだいぶ経ったある日、家の前で張られていたことに気づいてしまったくらい?)

それでも今も、こうやってこわいもんなあ。

若いころはさ。とにかく誰かと付き合ったり、

恋愛経験を積めばよいと思い込んでいたけど、

簡単に別れられない相手とかの場合もあるから

もっと自分を高くもって、本当に好き、って思う人と付き合えばいいよね。

 

 

あ、今付き合っている人には

春先に今後のことどう思ってるかきいたけど、

今は結婚願望ないってことがわかったー。

将来的には、あるみたいだけど・・・

でも付き合っちゃってるけどw

まあ、やっぱり転勤がターニングポイントなのかな。

でもとある家電買おうとしてるみたいで、ほんとうに結婚願望今はないんだなって。

30代の貴重な日々に、女なのになに、余裕ぶってんだってかんじだけど、

まあ、悔いない・・・・かも?

先のことはわからないしね。

明日から月曜日・・・上司がリモート勤務になるから、すごい心細い。

明日なんてこなければいいのに!笑

 

それではおやすみなさーい☆☆☆

 

これ、トトロの風の通り道に似てるよねえ。