約2年付き合っていた彼氏と別れました。

 

もっと年齢が若かったら振らなかったらしい

 

がさつなところが結婚生活送る上で喧嘩になりそう

 

転勤すると思う

 

地元に帰りたい気持ちもある

 

やりたいことがあるとかじゃない

 

こうやっていろいろ一人でグルグル考えていたら悶々として具合悪くなった

一緒にいると楽しいんだけど。

 

今日会ったときこう言っちゃなんだけど可愛いなって思ったよ。。。

 

(好き好き言ったら、、、)そんなこと言われたら気持ち揺れちゃうよ

 

と言われました。

日曜の朝まで一緒に寝てたけど早朝に帰ってきてそこから連絡とってない。

人間のメンタルってすごいね。メキメキ回復しているのを感じます笑。

 

 

前も書きましたが夏にも一度振られています。

そこから私なりに感情的になりやすいところを直すために本とかアンガーマネジメントならってみたり

部屋をきれいに女の子らしくとかがんばったつもり・・・だけど彼からしたらなんか違うって思ったんだろーな。

もう仕方ない。

好きな人ができたわけでもないらしい。

恋愛はしばらくいいって言ってた。

 

 

 

私もわかっていた。

一度振られた、手放されたような人といてもこの先常に不安だろうなって。

完璧主義っぽいから、わたしがヘマすると呆れてたし、

この先もし何かやらかしたとしたら速攻捨てられそうな人だよなー。と。

オリンピックも、誘ってもらえなくて

福岡に行きたいとかヘルシンキに行きたいとか、先の約束ができない、一緒に行こうって言えない空気になっていた。

 

でも31歳、結婚したいから、それでもその思いを飲み込んで

今付き合っている人にすがったほうがいいような気がしていたけどその気持ちに蓋をしていた気もします。

1月にはもーダメだろうなって、アプリで出会った人とデートして、

あーやっぱり彼氏のほうがかっこいい、好き・・・とか思ったりして・・・

そんなのみんなに失礼ですよね・・・。

 

振られた次の日、辛すぎて家に一人でいることができなくて

ほぼ寝てなかったけど、地元のスキー場まで高速をぶっ飛ばして往復300キロ運転して滑りに行きました。

そこから何もない景色を見て、なんか大丈夫かもしれないなーって思いました。

ボードも彼に教わった趣味で

一緒に来たかったのになぁとか、来れたよってLINEしようかなとか、

一人でも楽しい趣味を与えてくれてありがとうとか、泣きながら滑った。

 

31歳のこの時期に、振られるとかもう、今後もおひとりさまっぽいけど

なんかもう、、、疲れた笑

「恋多き女ですよね」と、後輩に言われるほどの私が、

もうしばらくお休みしたいと思うほど、やりきった。燃え尽きた・・・。

 

 

この彼と付き合う前にデートしているときも、その前の彼が家に泊まって一緒に寝たりしてたので(最低…でもやってはない←)

 

3年半ぶりくらいに連絡とってる男性がいない笑。

でもやばいな~とかも思わない。

前は恋愛の穴は恋愛でしか埋まらない!と、デートしたり次々探さなきゃと焦っていたけど。

 

なんかしばらく一人でいる時期なのかもとか思う笑。

 

きのうまでは仕事中も思い出してはウルウルしていましたが

ちょっとむかつくなとか思い始めました。笑。

荷物があるので、どうやって渡そうかなって考えていて

今有力なのは、差出人を橋本環奈で送ってやろうかなと笑。

これを出したらほんとに終わりなのかなー?

そう思うと、吹っ切れてきたような気もしたのにまた泣きそう・・・笑。

転勤の内示出たのかどこに行くのか知りたいのだけど

きのう読んだ本には最低2か月は連絡しないほうがいいって書いてあって

悩んでいる・・・

 

すごい長くなったけど、、、

この恋愛のおかげで幸せな今があると思えるような

また、大好きって思えるような恋愛が出来たらいいな。

 

グサグサささる曲。別れる前から別れを思って泣いてた。

彼氏と別れるってものすごいつらくないですか・・・つながれなくなることがつらい。

違う世界線で出会いたかったって本当にその通りって感じ、と彼にも伝えた。

 

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/TQ8WlA2GXbk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>