またおひさしぶりなジャスミンちゃん!

今日は雨なので一日ひきこもろうかなと思っています雨

 

Amazonプライム契約しようか悩んでいて、、調べる日にしたいと思います星

あとずっと、放置していた売ろうと思っていた漫画などの集荷をお願いしました乙女のトキメキはやくこないかな~~~

 

さてもうすぐボーナスですね!

ほしいものたくさん!

 

でももうslobe ienaで3着ほど購入済なのであとは旅行かな~?

彼と南の国に行きたいと話していたけどやしの木どうなるかなぁ・・・!

 

彼とは前にも書いたとおり順調ですが~~~

彼は結婚考えてないんじゃないかなって思うことが最近よくあり、、、なんか不安になります。

ブログを書いていない間に、1年記念やお互いの誕生日もあったけどそんな話に全くならず。。

しかも彼は来春には転勤する予定なんですよねえーん確定してるわけじゃないけど、年数的に・・・

離れたらどうなるんだろう。

来年は遠距離かなぁさびしーねえ・・・キラキラって誕生日に言ってみたら

そーだねー目

ってアッサリ・・・・・・・笑

1時間くらいモヤモヤして、

ここだけの彼女なの???って聞いてしまった爆弾爆弾

ちゃんと考えなきゃとは思ってるよ~

とは言われたけど、彼は私が30代前半で結婚したいことは知ってるけど、、、

 

どうなることやら(^o^)

結婚したらどっちかが仕事やめないといけないから

よく考えなきゃいけないとは思うけど・・・

 

みんな、女が仕事辞めることが当然みたいな感じですよね!

同じ状況の友達も、当然、絶対ついてく!!!って感じだし。

30歳だしうかうかしてたら・・・・って口をつぐんだ職場の人。

 

仕事続けたい気持ちって

あんまり周りの子にはないみたいで

この悩みはあまり周りにはわかってもらえない・・・得意げ得意げ得意げ

 

まあ、一つの区切りは転勤かなー。

新しい仕事も、同じくらいは稼げるように、スムーズに転職できるように

今の仕事をがんばるしかない。

 

彼とハマっている曲音譜カラオケで二人で歌ったらとんでもないことになった!笑

かっこいいよねKing Gnu。