ジャスミンちゃんです♥

ブログかくのものすごい久々ですね。

最後に書いたのは去年か!

仕事は、手帳にかいた仕事上の目標のひとつをすでに達成しました!

がんばってたのかな。

大好きな大好きな上司が異動になり、さびしすぎて泣いてます。

 

恋愛も順調なのではないでしょーか。

去年まで、だらだら遊んでいた元カレと本当に縁が切れたとおもいます。

お金貸したり、財布の中身こころなしかへってたりとか

連絡とらなくなってから半年も経つのに、とあるきっかけで、

つけられてること発覚したり。。。(今は引っ越しもしてたぶん大丈夫。)

今も、、夢にでてきます。勝手に家に入ってきたり怖い夢ばっかり・・・

 

今彼とは、去年は一方的に不機嫌になられたりとか

うまくいかず別れの危機もありましたが!

今年に入ってからそういうのもなく。

これから、飛行機に乗る旅行3つくらい約束していて、

すっごくたのしみ♡

 

明日から4月なんですね。

冬は、スキーとスノボに夢中で、1月から3月の間で

8回はゲレンデいきました!

土日に仕事もあり、次はいつ行けるかしらと思っている間に

冬が終わった感じです笑。

今年はシーズン中ずっとレンタルしていたのですが、

来年は楽しかったのでマイスノボ購入してたくさんいきたいな。

でもスキーも上手になりたいな。

夢は、おばあちゃんになってもスキーを嗜んでいたい!です。

そのためには、体力も必要だし、

スキーをたのしめる経済的余裕も必要ですね。

仕事もがんばらなくては。。

 

今年は、なるべく感情的にならず、おだやかな気持ちでいられるように色々勉強したいです。

あと、気づかいや年下の子への面倒見とかよくなりたいな。

そしてBMI20にしたいです・・・(今は23前後でかなりぽっちゃりなんです(>_<))