ジャスミンでーすこんばんは!

 

ひっさびさのよふかし!

 

さいきんはー

 

朝6時半に起きて、

 

朝に皿洗いやつくりおきやらしています。

 

よるにつくりおきすると、食べちゃうし。

 

よるごはんのあとの間食もやめたら、おなかすいて起きれるようになりました!

 

朝だと家事もはかどる気がします(^o^)

 

さて

 

彼氏とも、ぼちぼち順調につづいております♡

 

30歳。

 

なかよしグループも、独身女子が少数になってきました。(笑)

 

今まで彼氏と1年以上つづいたことなかったような子も、結婚!

 

 

 

 

 

 

結婚てタイミングがすべてなんでしょうね。

 

経験がモノをいうわけでもなさそう。

かわいい子が結婚早いわけでもない。

性格わるそうな子も(笑)結婚してる。

仕事が出来るから結婚できるわけでもなさそう。

学歴不問!

 

ほんとすべては、タイミングな気がします。

わたしは、タイミングがわるいだけ!!!

と、思いたい(笑)。

 

適齢期に、ダラダラと、借金のこと知らずに付き合ってたのが間違いだったかな。

前科ありの人だった事件とか←

見抜けなかったのは、経験不足もあるのかな?

運な気もする。

でも、今の彼氏が一番大好き!

今までいろいろ泣いてきたけど、ほんとによかった。

 

でも結婚するなら

今の会社やめるんだなー。

彼氏が転勤族なんですよね・・・

単身?それも広範囲にわたりすぎて・・・・・・・。

 

 

 

 

でも仕事して収入得てないと私、私じゃなくなるっていうか、

結構、仕事が自分の中身を占めている気がする。

アイデンティティの喪失ってやつ?

仕事しているから彼氏と対等に付き合えているように思う。

なので、働き方も考えないとなー。

いちおう、とある資格を持っていることで今の会社で採用され働いているので、

今の仕事がんばって、スキルを高めるか、

プラスαになる資格取得するかな。

 

 

 

てか

独身てだけで、

打合せで、外部の方にまで、結婚についていろいろ言われる始末(^o^)

もう、そういうやりとり面倒だからだれか結婚してって感じ(笑)

親には、言われるうちが花だよ、そのうち何にも言われなくなると言われたけど

アメリカとかって、職場の人が独身なのかどうかも知らないとか普通なんですよね?

そういう社会に早くならないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、のろけていいでしょうか????

 

 

 

彼氏が、私をじーーーーっと見て、

 

「目元はしもとかんなに似てるね・・・・・・・。」とつぶやいたことでしょうか爆

 

彼氏フィルターってやばいですね。(笑) 

まったく似てないっ!!!

ありがたき!!!!!!

 

それでは!オヤスミナサイ★