ジャスミンです♡

 

タイトルの通り、、ピルにチャレンジしようかと。。

 

まだ飲んでませんが、受診し、手元にヤーズがあります。

 先月から、がん検診やらで受診していたためか、

5分もしない問診で1シート処方。

血圧、血液検査もナシ。

費用は2700円くらい。







ジャスミン、ずっと生理痛がひどくて(*_*)

母は生理痛ひどくないタイプなのでわかってもらえず、

鎮痛剤を悪者扱いし、飲ませてもらえませんでした。センター試験も鎮痛剤飲めず受験(T_T)今なら無理笑



その後、正しい知識を身につけて、悪者じゃないんだ!と知り大学進学で一人暮らしをし始めてからは鎮痛剤を飲むようになり、

ロキソニンが出てからは手放せなくなり。。



5年くらい前も、がん検診と生理痛で受診したときは、なんでもなかったのですが、

 

先日受診したら筋腫ありますよって言われまして(´・ω・`)生理痛の酷さもそれじゃないか、先生にと言われ。

しかもまあまあな大きさになっていて・・・いつからあったんだろ!

2年に一度くらいのペースでは、がん検診してたんだけど、

エコーはやっていなかったみたいです。。。知らなかったー。

これからはこの確認も含め毎年ですね…

 

そんなこんなで、筋腫あると言われてから

やっぱり生理痛とその前の不調、結構だよなあと思いまして。

経血量も、結構多かったんですよね。

スクーンカップ使ってるんですけど、多いとすぐ溢れてきちゃって・・・

 

次の月のものがやってきたら、飲んでみることにします♡

 

*******************************************************

 

 

夏は彼と🍎県に遊び行ってきました(^o^)



 

 


 楽しくて楽しくて(^o^)

自分へのお土産は、

🍎のジャム、🍎のバター、🍎のお茶、🍎パイなどなど。。。。。。。

余韻を楽しんでいます^^


 

ところでマラソンも続けていて、

もうすぐハーフのリベンジです!


去年、関門に引っかかり回収されてしまいましたが、

もう少し制限時間の緩いところでがんばってみようと思いまして~~~~

 

ドキドキ!めっちゃ坂道練習とかしてます。トレッドミルにも傾斜つけて走ったり。

あんまり練習できないぶん、傾斜つけて練習しようかと。

 

ちなみに、6月に10キロ1時間1分でした!

去年の同じ大会で8分も縮めていい感じかなぁと思ってます!

 




ピルの結果と、ハーフの結果、また報告しまあす(^o^)