ジャスミンちゃんです♩

 

ジャスミンちゃん、前にもかいたかもしれませんが、、、

 

ジャスサーになりましたん✨

 

連休は海外旅行してきてーーー

 

 


さらに急きょジム友が温泉旅行に誘ってくれて、お泊まりして白熱のガールズトーク!

 

 

帰国してそのまま前に書いた彼の家に行きお泊まり♡

 

彼は仕事に出かけたけど、

 

わたしは「家にいていいよ」って言われて、行ってきますのちゅーしてそのまま幸せな二度寝。

 

 

 

 

 

 

 

好きっていってもありがとうしか言われなくて、

 

宇多田ヒカルのFlavor of lifeが頭でなりひびいていたけど

 

さいきん好きだよってかえってくるように。

 

けっこういい感じかなって自分では思ってるけど、、、

 

うそつかない人だし、、、

 

はじまりは付き合っていないのに致したけど

 

それからお互い家にいるときは毎週泊まってるかな、何なら週2で会ってます。

 

わたしのことは前より好きなよう。

言動や行動からもひしひしと感じます。←

でも、付き合うかどうかはわからないそう。

 

しばらくこのままいようかな。

 

 

 

海外旅行から帰ってきてアプリくんの家に行くとき、、、

元カレから連絡来て家に荷物とりに行きたいようなこと言われたんだけどもう出かけるから居留守したら「さっき車あったよね」って言われて

背筋が凍った、、、、、、、、、

ほんと、私だらしなくってだめだな!と思ってほんとに切りました汗汗汗

 

 

 

さて来月もマラソン大会、友達の結婚式で遠出一泊、都会に出張と予定がいろいろ控えている♡

 

こう書くと、ほんと絵に描いたようなアラサーおひとりさまって感じで充実してるな!w

 

 

たのしむぞーーーーーー

 

やせるぞーーーーーーーー

 

節約するぞーーーーーーー

 

こないだ貯金というか全財産の合計がやーっと200万円超えましたw

 

あとイオンの株主優待もやっと届いてめっちゃつかってます!

 

 

 

 

付き合っていないから傍目にはだめな恋愛なのかもしれないけど

実際友達でもアプリくんを「くそ男じゃんw」というひともいるし、

結婚ねーすることないかもwwwって言ったら、どうしてそんなこというの!と叱られたり、残念なことも多いんだけど

 

 

なんか自分がけっこう満たされて物欲も無駄な食欲もへりました。

一人のどうしようもないことにお金かけたくないwww

食べることにお金かけるのは誰かと過ごすときじゃないと嫌だ。

 

家計簿、色々遊びで忙しくてつけれなくなってるので、Excelで自分でつくったらまた節約のモチベが上がった!

 

今度家計簿見せられたらいいなーーーー

 

では♡

 

いまお気に入りの曲。