モテ期とかほざいていたジャスミンちゃんですが…!

結果、ゼロ。いやマイナス汗



先日のこと。

アプリくんちで宅飲み。
帰る〜と行ってたのに、泊まっていきなさい。といわれ泊まることに。
服貸してあげる!と。
お決まりの?彼のダボダボな服を着て。


いい椅子に座っているアプリくんに、ジャスミンもそこがいい!よけてよ!とか言ってるうちに、

ここならいいよ〜wwって膝の上を勧められて、

ジャスミン そんなところに来たらジャスミンに食べられちゃうよ?ww

アプリくん 食べるってなにー?そういうことしたいの???w

ジャスミン うん笑





はい、あとは多分ご想像通りかと…

付き合ってない人とはできない!って言って、
でも付き合うほど好きではない…
ジャスミンちゃんアラサーだから結婚したいでしょ?だから責任が重いし簡単に付き合おうと言えない。

と、言われました…





。・゜・(ノД`)・゜・。


冷静にこの発言を振り返るとただ遊びたいだけだよね?笑


いけると思ったのになぁ…


そのあともLINEしたり、前から約束してたご飯やさんに、もう一人で行くよ…と言ったらじゃあいついつは??と誘われ食べに行き、その帰りにまた彼宅行きたい!と言い、映画見たり。。
その時は、もうイチャイチャはなかった。。
(某戦争アニメ観てたのもあるかも爆)

でも、なんか虚しくなってきて、LINEも楽しくなくなってきたのでやめよーかなと。


はあ…


いつ彼氏出来るのかなー。・゜・(ノД`)・゜・。

焦ってるかなー。・゜・(ノД`)・゜・。

はあ。・゜・(ノД`)・゜・。

てことでLINEスルーしてみてたら追撃が…
期待させてくる…
。・゜・(ノД`)・゜・。