ジャスミンちゃんです!

いま、とある手続きに来ていますが、時間間違いにより1時間待ちに…

自分のばかー。・°°・(>_<)・°°・。



ま、遅くきて手続きにこれないよりましかしら。

写真も撮るからばっちりメイクで来ましたがなんかギャルっぽーい💄😂
35歳まで使うのに…

BGMはfragileでかいてます 笑


さてアプリ君は…
わたしの気持ちがダダ漏れ過ぎて
先日、
彼 俺のこと好きだなー(笑)
ジャスミン どうかなー?
彼 どうなんだろう?(笑)
ジャスミン アプリ君はわたしのことそーでもないよねw
彼 んーどうかなぁ😋(笑)その質問ど直球すぎ(笑)

みたいなやりとりが。笑
 完全主導権握られてるー笑
こんど、宅飲みとかごはんの約束もしてるけど…
友達には、わたしから好きというのはもう少し待て!相手が言ってくれるのを待て!
と、釘をガンガン刺されてますが…
付き合えるならはやく付き合いたい!
ハグとか、くっつきたくて仕方ない爆w

一方遠距離くんも…
電話とLINEのやりとりが続いてますw
ほんと、わたしを育ててくれてる感!
恋心ほんのりな、わたしのメンターにかってに任命しよ。笑
仕事で今週、いろいろあったけど
すぐ電話をくれて、励ましてくれた…✨

元彼には、きちんと
気になる人がいることを話し、
多分きれた…はず!
ほんといろいろありすぎて
知りたくない闇の世界とかいろいろ知りました…
自分のダメなところも体重もムダ毛もすべて受け入れてくれて、
いろんな意味で忘れられない人…w



スーパー残業しまくり、合間に元彼遠距離くんアプリ君とそれぞれ2、3回デートして
明日からは辞令もらい、異動。


すごい三月だったなー笑
 仕事に遊びに精を出していたら
ジムにまったく行ってないのに2キロくらい落ちた笑


恋していてそれなりにうまくいくとき、
お菓子食べなくても満たされてるからからまぁいつもわたしは体重いきなり落ちる!笑


四月!30歳にもなる。
どんな新年度になるかな…✨