きのうはアプリくんが

 

ごはんつくってくれたからおうちに行って食べてきました( ˘ω˘ )

 

健全に日が変わる前に帰宅☆笑

 

すごい料理上手~~~~

ハードル上がって作ってあげられないじゃん!w

 

 

 

 

 

 

 

日曜は遠距離くんが

 

電話をくれて2時間も夜中におしゃべりしました。

 

遠距離くんはきっと

 

わたしを女子うんぬんではなく

 

単純に異業種?で興味本位なのかなという気もしてきた!

 

仕事に対する姿勢

 

精神

 

勉強になるー。

 

40歳になるころには精神的にも成熟して、もっと楽にいられると思うって言ってた。

だからいまがんばるんだよって。

自分が仕事背負い込むだけじゃなくって、

まわりに振ることは、仕事が掛け算になるよ。それも大切だとかそんな感じ。

育てられてるかんじ???

 

とりあえず今度の今度こそ

 

元カレと切れそう。

28歳の誕生日から、

借金発覚した彼氏と別れて、

そのあとすぐに付き合った彼氏もここには書けないくらい

やばっちい人で・・・

 

 

もう私 人を見る目がない

そういう人を引き寄せちゃう

結婚向いてない・・・と

一人で生きていく覚悟もしていたけど

 

もうすぐ30歳。

若いころは話せなかった深い話を聞きながら

男の人とお酒を飲んだり、落ち着いた交流が出来たり、

失恋の痛みも数回学んで、

悪いことばかりじゃないよね。

なんか道が拓けてきた!

すがすがしい気持ちで20代を終えられるきがします。

とりあえず年度末!

ファイトいっぱーつ(´っ・ω・)っ