きのう、残業を終えて

デートしてきました💓

結果、ハグもそれ以上もなかったけど

とてもステキな夜を過ごせました✨

おいしいものたくさん知っていて、おしゃれでやさしく、話していて話題が豊富でたのしい。

ほんと、なんでこんなステキな人がわたしにごはんごちそうしてくれてるのかしらと思った。笑

こんな話したらわたしはもっと自信持って大丈夫と言われました。笑
ここで出会いたくなかったねー。ってお互いに言い合い、

家上がりたいとか、きのうはほっぺや腕のぷにもなく、

黙って?家まで送ってくれてバイバイ。

こんな紳士に、わたしは漫画でしか会ったことないです…
夢ごこちで朝4時に解散し、その後電話で泣き笑
ひとりで寝ました✨


元彼とのいろいろ、きちんとしなくてはな。