あさからブログw


元彼が隣でスヤスヤしてます


先週、年上の女の子と飲みに行きました!


そのとき、だいぶ前に合コンで再会してさしのみ誘って好きな人にお酒の力を借りてLINEして

でもつれない態度で

むこうも、お酒飲んでて、なんか、勢いですきなんだけとなぁ〜とか告白?してしまい振られました笑


僕にLINEもうしないほうがいいと言われた笑

でも、さしのみは無理だけど、僕がジャスミンちゃんと話したいと思う気持ちは別だしまたみんなでワイワイしたいとか言ってて、
なんか冷めました!笑
要は、合コンやりたいってことだよね?笑
もう知らん!


というのも、一緒に飲みに行った友達が潰れて寝ていた隙に、このとき飲んでいたバーにいた、かなりタイプな人に、マスターを使って声をかけたら、知り合いになりこないだごはん連れて行ってくれて、今日もまた行くし、かなりときめいております💓

女の子扱いが神。
家まで送ってくれたけど何事もなく解散!笑
まぁ、ほっぺぷにとか腕とかのボディタッチはあるけどちょっとだからなんかドキドキする
話も楽しい
なにかあってもいっかな💓とか思ってた自分が恥ずかしい

ただ、この方たまたま出張で来ているだけでして!
多分からかわれているのでしょう。
でもいい笑




そんな中、妹から台湾旅行に誘われました!

再来月行ってきます💓



なんか人生たのしいぞ最近💓笑
では!