年度末ですねー🤭🤭

マジで忙しい!

FAX送ろうにも、途中で来客があり列並び直し。

上司と話していても大抵最後まで終わることなく、どちらかに来客やら電話やら!

わー!

そんななか、三月は10キロのマラソンに参加予定!

しかし足首がいたいー

こないだ朝起きたらなぜか痛くて、、、




きょうは、さいきん遊んでいる3つ上のおねーさんと屋台に行って来るー!たのしみすぎ。

なぜか、合コンしてもかなりモテる。
すっごい美人とかでもないんだけど←おい

来週はアプリで知り合った人とごはん。
合コンみたくしてみたw
なのでお互いの友達も一緒!
写メ送ってと言われて送ったけどなんの感想もなくてなんか苛立っておりますわたし。w
今までは、お世辞でもかわいい✨とかあったのに!笑 
しばらく返信しなくていいや。

なのに、昨日は相変わらず人生ごとギャンブルみたいな元カレ?とラーメン食べて買い物してお泊まり。


もし、アプリの人と進展したらどうするんだろう私。

定年まできっと続けられる仕事はあるのに、
あとは好きな人と結婚して子育てしたり、生活を楽しみたいだけなんだけどな

結婚にこだわってるわけじゃないけど
人生楽しめるパートナーがほしいだけ

こどもがいない人生でも、こないだ立ち読み←した石田ゆり子のエッセイでは、
家庭を持ち子育てしている母には敵わないけれど 社会に出た子どもを育てることはできる

という一文に励まされた。

この、28歳からの色々なお陰で、結婚しない人生だって別にありたと思ったし、
ただ結婚報告だけした友達に、いいお母さんになりそう!とコメントすることに違和感なく過ごしていたかもしれないから。

この2年も無駄じゃない✨


さて部屋片付けて準備しよう。