友達と忘年会しました!

 

給料日まで1週間きっていてきつかったけど行ってよかったラブ

 

さすが12月の土曜!!どこも激こみ。笑い泣き

 

いつものお店はいっぱい!!久々のお店でやっとご飯にありつけたびっくり

 

この友達は学生時代の友達。でも、当時は同じグループとかではなく、、、

 

卒業してから13年後にひょんな出来事から再開していまはかなり仲良く、

 

定期的に遊び。話しまくっています笑びっくり

 

そして今日わたしの元カレ?(いまも付き合っている???)について

 

相談したら。。

 

わたしが気にしていることを、そんなこと???と言ってくれて、

 

元気が出てきた!笑

 

好きならいいんじゃないのそのくらいって。

 

私は何の曇りもなく、親やおばあちゃんにも喜んでもらえる

 

そんな結婚がしたかったけど、

 

自分が好きならいーのかなー。と思えた夜でした。

 

てか、人の意見に左右されまくり(;´・ω・)

 

いや、ここで全否定されてもやっぱり、誰もわかってくれない!

 

ってきっとイラっとしていたと思うので、もう私の心は決まっているのかな?

 

その子は、彼がいるけど好きかときかれたらどこが好きかわからないし好きなのかな?w

 

って言っていて、好きだな~って思えるのって貴重なのかもしれないなあー。

 

あと、私が高校生の時に読んだ本の世界に少し似ている状況なんだけど、

 

その子もその本を読んでいて、

 

でもまったく別の感想を抱いていて、

 

なんかちょっとモヤモヤがはれたような?

 

たのしい時間が過ごせたラブラブ

 

さー寝よっと!

 

ごはん行く前にここ数年で一番体重少なく、7月のマックス時より5kg減だったけど、

 

しめパフェもしたしがっつりご飯食べたから2kgくらい増えてるかもな笑。

 

明日こそジムで・・・・。真顔真顔