投資熱がまた再燃♩

イオン株結局手に入れました

ほんとは16万円台で〜と考えていたけど

もうそこまで下がらなそうだし17万100円くらいでげっと

そこでさいきん読んだ本がかなりヒット‼️

図書館で、ほんとは違う本借りたかったけどとりあえず仕方なくこれを借りたら大当たり。



これは、投資のノウハウはあまりないけど

生きていく上でのかんがえかたとか。

すごく共感ラブラブ

興味のないことは目に入らない

どんなこともチャレンジしてみよう

ネットニュースでなく新聞を体系的に読むことの大切さ

…などなど。

藤野英人さんってわたしも持ってるひふみプラスのトップなのか〜そしてすごい人なんだ〜。。

知らずに手に取る笑

このかたの本もっと読みたい

てことでご本人のTwitterを見たらこちらが最新のようで、早速購入


読みやすくて2日で読破

idecoやろーか悩んでたけど

もう少しいつでも引き出せるお金増やすまでは

投資しようかなー??
NISAを、つみたてNISAに変えようかなと。
でもその場合、イオン株はNISAでは持てないのかな?

あとセゾン投信がゆうちょダイレクトでも買えるようになったの知りませんでした!

でも月々5000円からなんだよな〜

どこから出そうかな?

さいきんボーナスで散財しまくり❗️

イエナスローブにて。
{AD661B08-A169-4C1B-9C11-26B02A073BFC}


ヤマト運輸のコンビニ受け取りにしていたのてコンビニ寄ったらお菓子だけ買いまさかの帰宅。笑

あー外寒いから行きたくないけど服はやく受け取りたい!