プレミアムフライデー♡

 

ずっとこの日をたのしみにしていたー!

なぜなら。。。

気になる彼とのさし飲みデートの日

だったから・・・♡

しばらくこれを生きる糧にダイエットがんばったりしてたw

 

けっこう楽しく話せた~!

思っていたより趣味も多そうだし!

実家暮らしかと思いきや、離れみたいなところに一人で住んでいるとか?

(お金持ち!?笑)

 

自己啓発的なセミナーみたいなのに参加してるのか?

ぼやかされましたけど汗

意識高い系?(;´・ω・)ニガテー笑

付き合ったら忙しくて会ってくれないパターンかもなぁとか妄想!笑

お会計もさりげなく多めに出してくれて

またねって感じで。

楽しかった!

 

だけど~

調子に乗って来月も遊ぼうと誘ったら

来月は飲み会も仕事も忙しくって予定わかりません・・・すみません💦と断られw

代案もナシw

まじかーざんねんwww

と思っていたところに

 

元カレから電話来てたからさみしくて出た!爆

日曜日は元カレとラーメンをたべに行きます。前からの約束でわたしのおごり・・・笑

ま、さんざん回転ずしとかごちそうになっていたので仕方ない。笑

 

ハタチ過ぎても彼氏いなかったのに

いまじゃ独り身がこわくてなかなか完全に切れない。。。

こんなんだからだめなのかなー。

 

周りはめっちゃ結婚・妊娠・出産ラッシュ。てかもう出産・育児ラッシュ!

 

一回あまりにも子どものドアップの写真ばかりのタイムラインになり、

仕事しんどいぜーってときに、子育てよりも、仕事のほうが断然ラクだよね!!という話題で盛り上がっているのを見て、

子どもの顔ばかり・子育てネタしかアップしない人のフォローを全部やめた性格の悪い女です・・・笑

 

いや、頭では私だって子育てのほうがずっと大変って全面的に同意です!!!

仕事と違って、子育ては自分のペースで進まないし、思い通りにいかないことばかりだと思います・・・。

 

でも、独り身でラクだよね♡とか、

仕事してるほうがラクみたいなふうに言ってるのを見聞きすると、

モヤモヤ。。。

 

女が、アラサー以上になり、独身で働くのと、

20代半ばまでの女子の仕事での立ち位置って、若干違うんじゃないかな~

それなりにしんどいときもあるんだけどな・・・とか思っちゃって。

ま、嫌なら見ないに限る!という判断です笑。

 

うわ、もう明け方だ!

デート後に振られた感じでこんな時間に・・・

脈なし 男 とかでかなり検索したw

わかっているんだけどねー。

自分のことになるとダメだな~!

今日はジムで筋トレするぞー!!!!(^^)!