おひさしぶりの更新です★

ジャスミンちゃんです♡

4月くらいから?ずうっと更新していませんでしたね(;´Д`A ```

でもブログは拝見しておりましたよ♡

 

 

さいきんはー

 

家計管理のほとんどすべてをクレジットカードにしてみたりー

 

中学生からの夢をやらずに終えたくない!ということで

 

教 員 採 用 試験を受けたりー(2次まで進めました!結果待ちです。)

これを受けるために勉強することで、この仕事について知ることで、今まで「本当は先 生になりたかったのに」という気持ちがけっこう整理されました。実は自分にあまり向いてないんじゃないか?とか、いまの仕事のほうが昇 進とかキャリアも積みやすいなとか。

 

スクーンカップというものを使い始めて、

生理中も快適になったりー

タンポンと布ナプキンで快適に過ごしていましたが、

夜タンポンが使えないときはあのドロっと感とか、漏れたかも・・・という不快さが残っていました。

でもこれは、

12時間はつけっぱでもいいので、寝るときも快適になりました。

トイレに経血を流すぶん、布ナプキンを洗う手間も省けて、

なにより1回購入すれば繰り返し使えて、家計からナプキン・タンポン代が消えたのがうれしいです!!!!

きれい好きな方や神経質なには向かないと思います。

 

 

 

 

財形の金額を上げたり笑

 

糖質オフ生活を始めて、炊飯器を片づけたり

糖質制限の本3冊読みました。

糖質はたしなむ程度にしてみようかなと。

肉好きな私はけっこう苦じゃないです。

ごはんを我慢してるんだからお菓子を食べてしまっては意味がない!という思いからお菓子の量もぐっと減りました。

 

 

 

マラソン大会で10㎞完走したり

 

 

明日からは彼とドライブの予定!

 

え!

 

1月に別れた彼氏です・・・まだダラダラ会ってます(;´Д`A ```

 

諸事情で結婚しないと思いますが、

 

とにかく結婚したいと思って、借金元カレを振ったあとにお付き合いしはじめたこの彼・・・

 

たぶんこの方と結婚は親には絶対許してもらえないだろう

 

でも結婚がすべて?親の許しがないと一緒にいれないの?

それでいいの??

好きで大切にしてくれる人と仲良く暮らせたら、結婚がすべてではない

でも結婚は大切だと思う。家族がほしい。

 

とかまぁいろんなことを考えたり。

とか言いつつ

先日合コンもいきましたwww

 

わたしの友達は結構、初めてのカレと結婚♡みたいな人が多く、

うらやましいけど、

でも別れ!とか引き裂かれるような思いとかどうにもならない気持ちを味わうのって

負け惜しみですが、私は経験できて、きっと自分の糧になると思っています・・・。