ジャスミンちゃんです♡

 

恋愛については、なんかもうグダグダ

 

結局別れた彼とドライブやらデートやら普通にしています・・・

 

ダメダメだなぁ~

 

一緒にいるけど行動の端々に、彼はほんと恋愛依存体質なんだろうな~っていうか・・・

 

もはやダメすぎて、友達に言ったところで怒られるので

 

いや、心配してくれてるのかなぁ~とは思うけど私は、まずは説教じゃなくて共感や受け止めがないと心のシャッターがおります

 

 

ダメなのはわかっておる!そして順調に見える友達には私の気持ちなんてわからないよ・・・とすさんでいます。

 

わがままでーす笑

 

 

さて恋愛はダメダメですが

 

 

今年の目標に掲げた「10㎞を走れるようになるか、マラソン大会にエントリーして出場」

 

の目標は着々と達成しそうす✨

 

すでに8.5キロは走れるように(トレッドミ ルでだけど笑)

 

外で地獄のような6㎞を走ったら、1時間ミルでも走れるようになった。

 

やればやるだけ伸びるランニングにはまりつつある^^

 

たかぎなおこさんのマラソンシリーズの漫画も図書館で借りて熟読😊😊

 

 

 

たかぎなおこさんのマラソンシリーズの漫画も図書館で借りて熟読😊😊

 

 

とりあえず歩いて会場までいける近所の大会は10㎞の部でエントリーするつもり

 

その前に大会そのものの雰囲気を味わったほうがよいという助言もいただき、車で2時間のところにある街の5㎞にエントリーするか悩んでいます😊

ただ運転がなぁ~。眠そうで😪😪

 

あと、貯金額を上げました⤴⤴

給料から6,000円天引き➡12,000円に倍増!元がすくないっ笑

 

2年目くらいから上げてなかったので見直しを。

 

これと、ボーナスを17万ずつに月々の投信を合わせたら年間50万は貯金できるでしょう。

 

あとは、住信SBIの目的別貯金をフル活用しています~。

 

給与口座から、自分で手で入金してもよいのですが、そうすると直前で、「入金・・・しなくてもいっか」とか少なく入金してしまうことが多かったので笑、「自動定額入金」を利用しています。

 

手元にお金がなく、ネット上でポチポチポチ!っと振り分けられるので、使っちゃう心配もナシ。

 

目的別は、13,000円を車関係、カードで定期的に買うコスメ・米・コンタクト類、年1で支払うJAFや定期購読している雑誌、NHKなどにわけています。あとはボーナスを旅行や交際費に積み立てだしました♡

 

九 州行きたいねーって友達と話していて、まだなんにも話が進んでいませんが笑

たのしみだなぁ♡

 

あと、さいきん月 経 カップを使いだしました。いーかんじです。

 

このことについて、まだかきたいことがいろいろあるのですがまたにします。