ジャスミンちゃんです♩
 
タイトル通りです。
 
前回意味深なブログすみませんでした!
 
コメントも遅くなりましたが返しましたのでよろしければ見てみてください♡♩
 
もういろいろありすぎて、すべてをブログに書きたいんですが
 
だれが見ているかわからないからやめておきます。
 
小説の「手紙」の世界まで行かないけど
 
いろいろあっても好きだったし大事にしてくれてると思っていたけど
 
過去のことが許せず断腸の思いで別れました。
 
ネットってこわいですね。なんでもわかっちゃう笑。
 
過去より未来じゃない?て思ったりもしたけど
 
なんかもー怖くなってしまいました!
 
彼を育てた親御さんの気持ちを考えたり
 
相当大変だったろうなあ。
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
さて、そんな1か月の間に
 
アプリで出会いを求めて彼を忘れようとしていました
 
年下の医療系の仕事についている、やさしくて私をかわいいと言ってくれて
 
まあまあお給料もよく←
 
めっちゃ結婚願望ありまくりな
 
育ちのよさそうな人とデートしてきました♡
 
でも~
なんかね元カノもアプリでその前はバツイチの彼ありシ ングルマ ザーに遊ばれていたようで
 
なんか不安になって萎えてしまいました(´・ω・`)
 
シング ルマ ザーて!
 
彼は未婚だし彼女も今までまともにいなかったっぽいのに
 
子供について何か思うところとかなかったの!?
 
て聞いたら別によかったって言ってて、
 
もちろんそういう考えの人はたくさんいるのも知っているんだけど
 
好きな彼女の子どもも含めて彼女が好きみたいなあついことを語ってくれたまた違ったのかもしれない・・・
 
冷めているというか、すべてを受け入れすぎて意思のない感じが、
 
お前だれでもいいんじゃんよ!?て気持ちになったのかもしれません。
 
結婚したら仕事はどうするかとか、結婚式やりたい派かとか初対面で聞かれて、
 
なんかあまりの結婚願望の強さにも、誰とでもいいから、結婚がしたいんだね。手頃な相手だと思われたのね。と感じてしまったというか←
 
本当なら今日2回目デートの予定でしたが、元カレをひきずっていることにしてもう会えないや、と送ってしまった(´・ω・`)
 
付き合ってもいないのに、振るみたいでなんか感じわるいなーと思ったけど、
 
うまくフェードアウトすればよかったんだけど返信しなくてもLINEが来るし、
 
男の人としては見れなかったけど、私の返信を待っているをかもしれないと思うとなんか心がいたんでもうやめました
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
もう一人会おうと言われていた人がいましたが、写真みたらかなり太っていて、
 
LINEのタイムラインみてたら個性派バンドを組んでテレビも出ていたようです。
 
バンドはいま山籠もり中てなってた
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
これらのことから、いま婚活に嫌気がさしています笑。
 
しばらくなんの活動もしないことにしました・・・3月になったらちょっと焦ってみるかな笑
 
前はやさしくされると結構すぐその気になって好きになってたけどもう好きにもなりにくい。
 
年?笑
 
しばらくは筋トレ・ダイエットでもして自分をみがきます!!!