ジャスミンちゃんです♡

ジャスミンちゃんのボーナス支給額

369,000円(端数切捨て)

 

160,000円;貯金 

 

なので実際に振り込まれるのは209,000円です。

 

80,000円;車検代

30,000円;冠婚葬祭

50,000円;GW・旅行代など

11,000円;忘年会

20,000円;クリスマス費

 

てなかんじでしょうか。

 

あ、あれ??ブラとかジム用シューズ買うつもりが残らない・・・。

ブラはサルート!1セットと、あと5000円くらいのかな?

横にはみ出しているお肉もオッパイとして包み込んでくれるし

そうすると縦のラインが綺麗に出るんですよね・・・♪

 

いま普通のスニーカーでジムでランニングやレッスン受けているので笑、1年ジム継続していることだし買ってもいいかなぁと。

あと、Tシャツも購入したいなー。ドライなかんじの(?)

あと布団カバーとか買いたいんだった。。これは年末調整とかで買おう。

 

去年はほぼ洗濯機に消えたので。

今年はすんごい大金が入ってきた気がしたけど、振り分けるとそんなによゆーないなぁ。

住信SBI銀行の目的別貯金に振り分けてしまおうと思っています。

 

彼氏とは・・・

なんか微妙です爆。

一緒にいたいペースが違うというか、、、

すぐ膨れられる、、、

彼氏→空き時間はほぼ一緒にいたい

わたし→つくりおき、ジム、買い出し、図書館やネットサーフィン←、一人の時間もほしい。

 

今日は午前中ちょっと受診があり、その後はATMにより、これからジムなのですが。

で、20時ころにボーナス先にもらった私がごはんをごちそうし、来週彼氏がおごってくれる!という約束だったのですが。

ジムのまえに、家に来ないの?と聞かれたので、夜ごはんのあと行く~と伝えたらなんかご機嫌を損ねたようで、、、

おごってもらってもあとで何か言われたりしたくないから今日は家にいる。としばらーくしてからLINEがきて、電話したら出ないし、、、

なんかこういうことが毎週末起きているきがする。

先週は、私が時間をはっきりさせないままジムに行ったことに怒っていたので、

20時にごはんね!と約束したつもりだったのだけど、、、

なんなんでしょう、、、

そのくせ、クリスマス3連休は結局一緒に温泉行くことになったのですが

25日は仕事仲間といたい!と言ってきて、3日間も一緒にいてもあれだよ・・・みたいなこと言ってくるし・・・

ギャンブルもすっごいしてるっぽいんですよね。。

クレジットカードは持ったことがないらしいから元カレのようにキャッシングやカードローンはないんでしょうけど・・・

結婚するにはまたもや心配だなぁって思い始めています・・・

そして汗のにおいがかなりきつい・・・←

 

でもいつもジャスミンちゃんかわいい~かわいいね~♡とか言ってくれたり

まめに会ってくれたり仕事がんばっているところとかは好きなんだけど・・・。

 

でもさいきん、職場のおねえさまと話していて、

結婚したって、あってる人なのかわかんないけどねえ???

って聞いて、そんなもんかなぁとか思ったり・・・

 

悩み多きアラサー!です。