してしまったー!!!


といってもまだ、口座開設して、引き落とし設定して、申込しただけなので


まだお金は動いていないけれど・・・笑


みなさんのブログ読んでいたらやってみたくなって・・・


1年くらいなんとなーく雑誌や本を読んで


迷ったけど


始めてみました♪



といっても、読んでもさっぱりよくわからない・・・


まずはすごく少額からだけど積立の投資信託してみようかなぁと。


自動引き落としの設定もしたし、貯金感覚で・・・!


親にも彼氏にもまだ話してない。


親はかなり保守的?なので言うことはないかな?


ネット銀行すらやめなさいみたいな感じだからね・・・!


危険だって。


彼氏も投資信託は少額で貯金感覚でやっているみたいだからこんど話してみようかな♪


リアルの友達はこういうことあんまり興味なさそうだから

 

ひかれそうで話せないけど、


そしてリアルの友達とあんまり貯金の話するのもね!?


だけど同年代の方の投資の状況についてとても興味があるので


ブログでべんきょうさせてもらいます!!!


とりあえず日経ウーマンとか引っ張りだして


おすすめ投資信託とか


聞いたことのある銘柄?を申し込んだけど


しばらくこれで様子みるかなー。


でもほんと最小額くらいなんで笑


あとすこし種類ふやそう!


ながーい目で、


花をめでる気持ちで!!!(某ブロガーさんがかいていました。かってに引用してごめんなさい)


土日あっといいうますぎて


やだなー


でも今週半休もらうんで


なんとかやれるかな・・・


ていうかおべんとうつくれなかったなー


投資してお金増えても


自炊できてなかったらいみないなー


早起きできるかなぁ

{4A0E71EA-CEE0-4A87-9671-A71FEC105803:01}